暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
私は男などに負けん!byリン・マオ(SRWF&F完)
今日は仕事終わってから帰宅、ちょっとLoftと会話した後、黒風を迎えに行く。
いや、来てって言われたからネ。
でまぁ、だいたい8時半~9時ぐらいに着くよ、って感じの話で、尚且つ、105のATMが8時までだと思ってたんで、7時半頃に出た訳デスよ。
すると、ATMは9時までだったし、黒風はソフマップで長蛇の列に並ばされてるってメールが来て、突如時間ができる。
元々QMA1回、MFC1回ぐらいの予定だったんだが、MFCが+4回になったり(笑)
一応、本屋行って本も買ったけど(それは着いて、金おろしてすぐだったが)

ちなみに買った物。

シャイナダルク 1巻
ちょこっとヒメ 2巻

ちなみに、もし、家を出る時に晩御飯のカレーができてる事に気付かなければ、この空いた時間でカレー食いに行ってたかも知れない(笑)
で、今日は3位2回と1位3回と勝ち星1個(パール賞決勝)という戦績。
1回、自分がツモった牌で、リーチかけれる状態になったんデスよ。
で、リーチするかどうか悩んで、長考ボタンも押さずに悩んでたら、ミスってツモった牌を捨てちゃうとか。
で、その直後、右の人(リーチかけてた筈)が欲しい牌を捨てたり(笑)
いや、これリーチかけてたらリーチ一発ついてたんだけど(汗)
少なくとも、ツモった牌を捨ててなければ、テンパイにはできてた訳で…。
あ~、ボ~っとしてたかなぁ…。
まぁ、結局そこから勝って1位になったんデスが。
QMAは、わかる問題を勘違いしてミスったりして、決勝ボロボロの4位(笑)
で、帰りにアライブに寄る。
ブードラ用のパックを確保し、G’sマガジンとBLADEをフラゲ。

G’sには遂にメモオフがまた載るように。
やったネ!
G’s情報だけど、アールジュネスで、KIDブランド復活記念の、メモオフ原画展をやるっぽい。
これは行かねば。

あ、それと、月読さんに頼まれてた物、一応できました。
多分これで合ってる筈…。

・前回、プロジェクトRが発売日に届くかどうか怪しい、って書いたけど、明日無事に届きそうデス。
配送メールが来ました。
まぁ、結局時間変更してないので何時に届くか不明デスが。
プロジェクトRと言えば、今月のコンプエースにプロモでこなたのカードが付いてましたネェ。

・東京行って、5日。
実はアクエリの決勝の中にSagaⅠスタイルがある事を知る。
あ~、SagaⅠスタイルなら予選とかの大会も出たかったなぁ、とか思いつつ(笑)
それと、早瀬あきらさんのサインが貰える可能性有りらしいので、5日も会場に行こうかなぁ、とか。
プロジェクトRの初心者講習会、ヤハシは金曜日っぽいので、一回も行けないんだよなぁ。
ってのもあって、どうせならここで講習会出るのもありかも、とかも思ったり。
そういや結局決勝って新カード使えるのか使えないのかはっきりしないままGW突入か…。
シルブリめ、やってくれるぜ!(笑)

あ、後、昨日の日記のひとひら感想の部分、多少追記しました。
[PR]
by middogaru | 2007-04-28 01:35 |
<< 日本ランキング第3位(自称) ラノベレビュー fate/0 2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク