人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
女だからと言って、なめては困りますわ。by孫尚香(SR)(三国志大戦2)
今日は、仕事が結構平和だった。
まぁ、午前中は凄いバタバタしてたけど。
その割には6時15分に終わるとか、昨日までに比べて荷量がだいぶ減った事が実感できます。

で、その時間に終わったので、アニメイト間に合うんじゃネェ?って思って向かう。
すると思ったより早くアピタに着いて、車をアピタの駐車場にとめてGO。
で、アピタ出る時、父とすれ違う(笑)

んでアニメイトへ。
…あれ?思ったより広いな。
いや、狭いんだけど、広いな。
…いや、狭いけどネ?
まぁ、何か思ったより人が少なかったからそう感じたのかな。

ってか、来れるんなら昼間別の本屋で雑誌買わなければ良かった、と思うものの、結局荷物多くなったので買っといて良かった、とか思ったり(笑)

で、まずは目当ての物を探しにCD売り場へ。

橋本みゆきさん、村田あゆみさん、KAORIさんのそれぞれシングルを真っ先に手に取る。
順にアイマスゼノグラシアOP&挿入歌、この青空に約束をED、この青空に約束をOPかな。
アニメ自体は観て無いけど。
次に、何か無いかな、と漁る。
すると、Fiction Junction YUUKAのシングル発見。
coorieさんのシングルもあり、原作が介錯さんの、京四郎と永遠の空だったので、これも。
後は何となくで富田真帆さんの救世主~メシア~。
FJ YUUKAのはエルガザドとか言うののEDらしい。
作品すら知らんわ(笑)
救世主はAAAの歌らしいってのもあり、買った。
多分聴いた事無い(笑)
まぁ、聴いた事ある曲のシングルなんて買って無いな、今日は(笑)
最後に、Aice5のアルバムを手に取る。
凄い気になってるから。
まぁ、気になってる、と言えば、クローバーのアルバムもあるんだけどネェ。
欲しいなぁ。

と、こんだけ一気に買っちゃって、どれから聴こうか、と(笑)
まだまだ彩音さんのアルバムがずっともちそうだしなぁ(笑)

んで、その後本も見て回る。
コミックス4冊購入。

つよきす2巻
BAMBOO BLADE5巻
ツバメしんどろ~む6巻
HEAVEN1巻

以上。


昨日は、本当はひとひらの感想でも書こうかと思ってたんだけど、忘れてた(笑)
って事で今日書くかな。

まぁ、とりあえず、ハマったな。
これは良い。
何が良いって、そうだなぁ、具体的に言うのも難しいが…。
とりあえずだ、主人公の麦の成長っぷりも良いし、キャラがネ、良いネ、凄く。

特に好きなのは美麗と理咲。
いや~、美麗とかは最初から好きだったんだけど、2巻の倉庫での出来事を見たら、更に好きになったネ。
あ~いうキャラはマジ良いわぁ。

3巻の、演劇本番。
麦が、本気になり、思い切り声を出した時、聴こえてないのに、聴こえたかのようなドキドキ感を味わった。
そう、ちとせが”ゾクッ”としたあの瞬間。
あれを、あの瞬間をアニメで観てみたい、と本気で思った。
どれだけの物になるかはわからないけど。

3巻終了時点で、凄い気になる終わり方してるし…。
今度からひとひらも立ち読みリストに追加だネ!(何)
でも売ってるとこ見かけた事あったかなぁ?
あんまり気にしてなかっただけか?
by middogaru | 2007-04-26 21:52 |
<< ラノベレビュー fate/0 2 江戸川コナン。探偵さ。by江戸... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク