人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
江戸川コナン。探偵さ。by江戸川コナン(名探偵コナン)
今日は7時15分に終わってくれました。
それでも、最近仕事中キレてばっかデス。

・搬入量が多い。
・その癖資材が足りない。
・資材が足りてないから片付ける時に場所を余分に取る。
・場所を余分に取ってるから次入ってきた物を入れる場所も減る。
・搬入してきた物を入れる場所が少ないせいで仕事の進みが遅い。
・仕事の進みが遅いせいで遅くまでかかる(あるいは早出する)
・遅くまでかかる(あるいは早出する)と疲れが溜まる。
・疲れが溜まると仕事が遅くなる。

…ダメぽ。
つーか、仕事場が狭いんだよ!

って事デス、要は。
まぁ、搬入量多いのは狭いのとは関係ないけどさ。
で後、今日なんかは、毎週水曜に出てってる荷物が出て行かなくて、明日以降の仕事場が無いとかもうネ、アホかと。
そりゃ上司もキレるわ(キレてたか?でも場所が無いって怒ってた気がする)


閑話休題


昨日、プロジェクトRの配送を、午前中に変更しようと思ってその通販ページ行ってみました。
で、注文番号調べようと思ってメール確認してたんデスよ。

通常、「ご予約ありがとうございます!」ってタイトルのメールが来る。
その後、数日後ぐらいかな?「注文内容ご確認(自動配信メール) 」ってタイトルのメールが来るんデスよ。

しかし今回は、最初のメールが、「ご注文ありがとうございます!」ってなってる。
その上、メールの中身に、「入荷が遅れておりましてご迷惑お掛けしております。」とか書いてある。
ちょ、予約じゃなかったんか…。
ちゃんと確認しておくべきだったな…。
これは…GW明けに届く可能性大?(汗)
つーか、もっと早く予約しておけば良かった?
もし発売日に届かない場合。
発売日が既にGW入ってる為、恐らくGW明けまで動かないよネェ?
あ~、しまったなぁ。
仕方ない、とり君orEDENさんにデッキ借りるしか無いかなぁ?
後から届いた未使用を渡す、って事で(何)
となると、ピヨ彦の分とか、まだ未定だけど黒風&りおしの分とかどうなるんだろうなぁ…。

キャンセルして、30日に名古屋で買ったら安く手に入ったり…はしないかな?
さすがにあそこよりは安くならない気がするし。
まぁ、届くのを待つか。


つーか今日KAORIさんと村田あゆみさんのシングルも発売だったんデスね。
また今度どっかで買わないとな~。
メイトかゲマかとらかその辺。
by middogaru | 2007-04-25 22:24 |
<< 女だからと言って、なめては困り... 辛いこととか、悲しいこととか、... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク