暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
我が修羅に勝てはせぬ!by馬超孟起(R)(三国志大戦2)
今日も今日とて週末日記。

金曜日分は金曜日に書いたので土日っつーか土曜日か。

まず、金曜日寝る前、ついついGA3rd3巻読んじゃって、寝たのは2時45分ぐらい(笑)

で、起きたのが9時半ぐらい。

で、10時半ぐらいに家出て、アピタの駐車場に駐車。
そしてお茶買って駐車無料を押してもらう。

それからアニメイト四日市へ。
先に進んでた黒風とりおしが戻ってきて、15分待ち、とか言ってた。
むむぅ。
とりあえず諦め。
これで時間ができたため、アピタで頂上観て、MFC。
気分で3人打ちを選ぶ。
最初、自分だけちょいと点取られまくってるなぁ、と思ってたら右もどんどん減ってった。
で、中盤から、良い感じに回り、満貫と跳満を出し、一時的にトップに。
ちなみにこの跳満、右の人が捨てた牌を3回連続でポンした。
で、發、トイトイ、ドラ3ぐらいだったかな。
そして南場のオーラス。
凄い、チンイツ狙えと言われてる手配。
しかし、オーラスだから狙わなくても良い。
で、チンイツでは無いものの、リーチができる状態になる為に切らなければいけない牌があり、それを切ったら、速攻でロンされる。
そしてそのロンしたCPUに抜かれてギリ2位。
無いわ~。
確かリーチはかけてなくて、…ってか、メンゼンじゃなかったんかな?
何か、仕組まれてたとしか思えないネ。
リーチするにしても、チンイツ狙うにしても、どちらにしても切るしか無い牌を切ったらCPUがロンとかネ。
無いわ~。

で、黒風がジャンプを買う為にアライブへ。
で、何かまた八重桜オフィが980円で入ってたので他の物と合わせて購入。

んで、ヤハシへ行く途中、河芸のオークワのマクドナルドで昼。

でヤハシ到着したが、駐車場が埋まってる。
ヤハシが埋まってたら、神社の方を使って良いって言われてるんだけど、この日は神社の方が何かやってて、空いてない。
で、どうしようか、とか思いながら進むと、冬馬君が通り過ぎるので、話を聞くと、「皆駅の方に止めてる」とか。
駅の方へ行ってみるが、月極だからさすがにやばいだろ、って事で、線路沿いの道で路駐。

で、ヤハシ公認。
使用デッキは雪単
13人参加で4回戦。
結果1-3。
優勝はるーマニア人君。

そして、その後冬馬君、HARUさんとトレードした後、ゆうゆうへ。

GP1st予選。
使用デッキは花単
10人参加でトーナメント4回戦。
結果優勝。

で、権利獲得…の筈なんだけど、店に、1位~3位の名前と、権利獲得者の名前書く紙が無く(紛失か、1枚しかなかったのにコピー忘れかは不明)、怪しくなる。
まぁ、最悪出れなくても良いから行くぜ、って思ってた。
すると結局DEATH=SATAN君カーで7人で行ける事になるっぽいという事で、自分の車で行く必要も無くなるっぽい。

で、フリーで、おみやげ型日単(色々おかしな物が入ってる)を使用。
月単強ぇ~(笑)

それから松屋で飯。
食べた後、何かまたオークへ行く事に。
んで、店内祭り。
俺は減るポエマーさんと最初にやって、趙塁を城から出すのが遅れて序盤に1発貰ったせいで負け。
このミスはちょっと凹む。
つーか、何度も観てたが、張勲の生存率が凄い(笑)
紀霊が凄い”護衛”になってて、マジ”死んででも守る”的な(笑)
んで、バーナード君とやって勝ち、るーマニア人君とやった試合は、ちょっと士気使いすぎて、再起撃たれたら負けるかも?と思ったけど、再起が微妙に遅くて、城から出てくる前に落城したりとかで勝ち。
まぁ、まだ徳1覇者と州が相手だから、なかなか負けられない。
減るポエマーさんも州だけどさ…。

で、3時ぐらいに黒風と車に戻り、寝てた。
んで、りおしが戻ってきたのは4時ぐらい。
起きて…起きて…眠い。
なかなか頭が起きれず、ちょっとしてようやく出発。
ちなみにこの時、残ってた減るポエマーさん、バーナード君、るーマニア人君、DEATH=SATAN君はまだ遊んでた模様(笑)
途中、ガソリン入れて、その後眠くなってきたのでコンビニに寄ってブラックガムを購入(笑)
最初は効き目バッチリなんだけど、途中でまた眠くなってくる(笑)
んで、2枚目。
暫くして、もうすぐりおし宅に着くぐらいに3枚目。
あんまり効き目なし(笑)
しかし、りおし宅を出て、黒風宅へ向かう途中に、なんだか頭がすっきりしてきて、眠気が飛ぶ。
黒風を自宅に送り届けた後、自宅に帰り、新聞をポストから取って、ついつい新聞で野球の所を読んでた(笑)
で、その後速攻で着替えて寝た。

で、起きたのは12時。
45分ぐらいまで色々やって、mixiの方の日記読んで、そこからレポ書いて今日記書いてます。

微妙に眠い。
とりあえず今日は選挙なので投票には行きます。
今は床屋行くかどうかで悩んでます。
でも…今日行かないと、次いつ行けるのかわからないので、行って来るか…。
[PR]
by middogaru | 2007-04-22 15:06 |
<< テラマテに勝てんw 【ニコニコ】真・蒼い鳥【動画】 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク