暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
願いは、想い続けていればきっと叶う。by日名雄介(メモオフ#5)
今日も仕事が8時半に終わった…。
マジ無いわぁ。
いや、そりゃ、元々毎日のようにそういう時間に終わってる人からすれば「それぐらい」って感じなのかも知れませんが、普段早く終わってると長い残業は結構効きます。


まずは昨日書き忘れた事。

5月25日に、彩音さんのアルバム『HYPER 萌 TRANCE』が発売されるって話。
キタコレ。
1stアルバム発売から1月で2ndアルバム発売とか、やってくれるぜ!
こりゃ楽しみヨ~。
新曲があるのかどうかが気になる…。
『魔女っ子メグちゃん』のカバーがあるらしいが…。


で、リセのオフィが色々と更新されてますネェ。
朝からmixiで色々読んでたから更新された、っていうのはわかってたんデスが、細かい内容がわからなかったので…。
とりあえず、プレリはドリパ行く知り合いに頼むか。
それで無理だったら通販待ちの方向で。
でもまぁ、多分これは製品版に入るカードのオフィ、って事やんネ?
だとしたら…少なくとも使えるキャラだけは欲しいなぁ。
ゲームやってないからキャラはわからんし、趣味とかは無いけど。

帝レース。
今現在3学期のランキングに載ってる三重県人リスト(敬称略)


りおし
バーナード
るーマニア人

とり
なおくん
DEATH=SATAN
ミモレット
クリアランサー
トト
天舞
はらへった
ミケ
減るポエマー
類人猿
ミケ2
K2
架空の人物
EDEN
バク
ジャンク
ほにゃ
PTA
愛沢 望
冬馬
緑川 光
クドリャフカ


白鴉だけは、ほぼ完全に撤退っぽい(?)ので削除。
知らない人が何人か居るなぁ。

後はここにHARUさん、しおさん、たまにくるにょさん、樫軒さん辺りか。
これはもし上位狙うなら三重から出ないと駄目だよネ?
愛知や岐阜遠征の回数を増やせと?
むむむ…。
どうしょう?
あ~、そっか、とりあえずは決勝参加で遠くの人と当たっておけば良いんだよネ(何)
そのためにはまず権利が…。
まぁ、実際まだ予選1回しか出てないとかネ(笑)

それとQA。
テラー&整理整頓出てたネ。
以下詳細。

Q.「テラーのマテリアル」によって、相手キャラを自分の場に移動し、「整理整頓」で「テラーのマテリアル」を別のキャラに装備し直した場合、その移動したキャラは、自分の場に残りますか?
A.いいえ、装備していたキャラは「テラーのマテリアル」の効果によりゲームから取り除かれます。エリア、アイテムが他のフィールド、他のキャラに移動した場合は、アイテムが場から離れた処理を行い、その後アイテムを装備した処理を行います。

(2007/04/19 IT-0100 テラーのマテリアル)

やっぱ思ってた通り、整理整頓だと元々装備してたキャラは残らないんだな。
そりゃ、テラーは一度場から離れてるんだから当然だよなぁ。
[PR]
by middogaru | 2007-04-19 23:05 |
<< 【ニコニコ】テイルズシリーズO... お前もう帰れーーーーっ!!!!... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク