暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!byジャンヌ(日下部まろん)(神風怪盗ジャンヌ)
今日、いつものようにKIDオフィを開いたら、何かいつもと違う画面が出た。
*ちなみに言うと、毎日、IEを9個開いて、7個目までは決まった所で固定、8個目と9個目で気になった所を開いてたり。
ので、気になって見てみた。
すると、メモオフ#5アンコールの情報が。
で、実は5PBが開発するらしいという事が発覚。
5PBなら元々KIDとの繋がりもあるし、開発は元KIDスタッフが作る可能性が高いかなぁ?と。
まぁ、一応製品情報として、キャラデザだけは以前と同じ2人の名前が出てたので、これだけは心配しなくて良さそうかなぁ?と。
で、開発5PB、発売SFらしい。
とりあえず、これで安心…して良いのかな?

後、これも気になった。

DVDデジタル画集Vol.3 Memories Off

これ、一般の店で販売するのかなぁ?
輿水さんのHPの掲示板で見かけたんだけど。
これはマジで欲しいな。

で、昨日の考察で忘れてた秋名涼月の考察追加しときました。
後、中居 桐人の能力見間違えてたんで、これも修正。
後、レシピ&レポへのリンクも昨日(一昨日だったっけ?)の時点で完了してました。

ここから日記っぽいの。

昨日、ヤンガン立ち読みしたいなぁ、ってアピタ行ったら、あそこも立ち読みできなかった。
もう、他の店行くの面倒だったから、ついつい買っちゃった(笑)
で、ユーベルブラットが休載で凹んだ。
まぁ他の読んでる漫画、咲とWORKING!とバンブーはやってたけどさ。

で、アピタでいつもの如く新刊物色してると、ナ☆ナ☆キ!!って漫画(2巻)が目に入る。
ん?って思って見てみると、何と水谷悠珠さんだった。
なのでついつい1巻2巻纏めて買っちゃった(笑)

それからBS行って、予約してたネギま!?のサントラ&ライジングフォース(SRWOG後期OP)を購入。

自宅帰ってから昨日の記事である考察を。


今日は、仕事後、アライブへ。
黒風に頼まれてた分の購入&自分の、恒例の数パック購入。
今日は4箱開いてたから、ついつい9パック買っちゃったよ(笑)
でもラッキー引かないのは良いけど(ってか普通だけど)キラも引かないとは珍しい事もあるもんだ。
[PR]
by middogaru | 2007-04-12 22:06 |
<< どう考えても また増えた( ´_ゝ`) >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク