人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
初ういんどみる
土曜、日曜と、久々にめいっぱいリセしてきました。
やっぱり環境変わると楽しいですね( ´∀`)
ランキングも3学期終わって、とりあえず何も気にしなくていいし、
久々にのんびりとリセを楽しめました。

そんなわけで大会レポ。
といっても6つも大会出たので内容はあんまり覚えてませんが(;´Д`)
あと環境も変わったので、超久々にデッキレシピでも晒してみます。

土曜
●チキング公認 
使用デッキ 花単春姫
1回戦:花単準(幻) ○
途中準出されてかなりデッキ削られるも、春姫コンバして挽回…
でも結局ずっと寝かされ続けて1回も回復できず最終的に令呪で戻される(´・ω・`)
ただ、固めつつ相手に準の能力使わせてたので、
少しずつデッキ差挽回してなんとか逆転勝ち。

2回戦:日花杏里&準(HARUさん) ○
序盤で少し突き放すも、相手最終進化からWコンバ完成。
こっちも春姫コンバするも、杏里と準が強すぎて凄い勢いで追いつかれる。
ただ最後ギリギリセージを引けて、なんとか勝利。
場にコンバが3体並んだり、イチゴケーキ食べたりミサイルキック飛ばしたりと
とてもういんどみる環境満喫した一試合でした( ´∀`)

3回戦:雪単伊吹(とりくん) ○
初手にあゆ不幸フィアッカ長谷部されて、次ターン伊吹コンバされる(´・ω・`)
ただ相手のキャラの沸きが弱かったのと、不幸撃てるキャラが場にいなかったのもあって、
ビサイム効かないようにキャラ出しつつ殴って勝ち。

4回戦:宙日智代(クリアランサーさん) ○
後攻で出せるアタッカーが岩崎優香のみとかヒドイw
ただなんとか後ろを1・3で固めつつ、途中から愛生を追加してぺちぺち殴る。
途中智代を悪霊退散の儀でカウンターして勝負ありw

優勝( ´∀`)
なんかコンバいっぱい出てきたし、とてもういんどみる環境でしたw


●ヤハシ公認
使用デッキ 月単
1回戦:花単(ゆうきんさん) ○
4ターンぐらいAFにアタッカーが沸きませんでしたorz
ただすももコロッケでアドとって、それで奪った翡翠がずっと強くて勝ち。

2回戦:雪単伊吹(とりくん) ○
マジ相性ゲーでした。

3回戦:月単(幻) △
お互い場が固まって、打点が通らず、
さらにお互い里美でデッキを毎ターン4枚ずつ回復してたので
永遠にデッキがなくならず、引き分け。


自分が階段でそれが崩れたのでここで終了(´・ω・`)
あんまりデッキ組む時間なくてミラーのことなんて考えてなかったorz
しかし対抗策入れないと引き分けになっちゃうとか
さすがに里美はエラッタ欲しいかも…
強いとかそういうの以前に、千日手が発生するとかゲームとして駄目でしょ(´・ω・`)


●ヤハシウィークリー
使用デッキ 花単春姫。
1回戦:日月(バーナードくん) ○
情報ネットされたりアグレッシブでいっぱい殴られたような。
ただ、相性的に固めれば花単有利なので巻き返して勝ち。

2回戦:るーバラ(るーマニア人くん) ○
途中バランス撃たれるも天衣無縫出してたので被害少なめ。
さらに晶も残したおかげでそのあとの展開も上手く行き、そのまま勝ち。

3回戦:日星(まーぼーくん) △
まーぼーくんがどうしても舞が欲しい~とのことで、向こうの7割提示を呑んでID。
久々にリセでIDした気がする。
フリーでは二人の距離とか強くて勝ち。


長すぎるのでここで区切ります。
by middogaru | 2007-04-10 23:01 | りおし
<< 引き続き初ういんどみるレポ アイアイサーの、パクッ。byデ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク