人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アイアイサーの、パクッ。byデギン・ソド・ザビ(SDガンダムの何か)
色々と書き忘れとか。

・彩音さんアルバム。

これ、だいぶ前にfive recordで曲リストとか上がってたんデスよ。
見てみたら、オリジナル曲が1曲とか(笑)
まぁ、持ってない曲も入ってるのでラッキーなんデスが。
特に龍刻OPは欲しかったので。

・日曜日。
超~~~久々にアクエリをした。
使用デッキはSagaⅠの黒単マトリエル。
1回目は、相手SagaⅡ青単。
本当に青のカードしか入ってないとかびびる(笑)
で、時間無くて途中で終わり。
2回目は、相手SAGA3黒単。
黒以外のカードが数枚しか見えず(笑)
最初超事故。
7枚見て、キャラがイレドラ(ちとせかサキエルかも?)のみ。
後攻ならマリガンできる事忘れてて普通にスタート。
1ドローで風水師引いた。
次のターン、黒キャラ(上で書いたどれか)引いてきて支配。
相手ターン、魚雷で風水師焼かれる…とか色々やってた。
途中、ラミエル(3・3・5ブレイクスルー)とか、手札入れ替えの奴が出てきた。
ラミエル3回殴らせてキャラ展開し、黒4ファク揃える。
パニ黒。
半分ゲーム終了だよ(笑)
とりあえず、相手レスポンスで手札入れ替え×3とラミエル手札に戻した。
あ~、アクエリって、相手がレスポンスしなくてももう1回レスポンスできたっけ、とかリセとの違いを思い出す(笑)
で、相手ハンド4枚か5枚。
こっちは、生き残ったイレドラ(勢力に1、支配に1)、風水師×2、エレノール、でじこか許嫁辺り。
相手キャラ1体支配でエンドし、こっちのターン。
ファクターを揃え、手札にマトリエル上下を残し、パワーをセットしまくる。
次のターン、相手シールドエンジェルにパワーをセットせず&各1枚ずつのパワーだったので、マトリエル2段降臨からフルアタックでデッキ切れ。

いや、超楽しかったよ(笑)
あの超事故からパニ撃ってマトリエル出して勝ったってのがまた良いネ(笑)

あ~、次はランブリも久々にやりたくなってきた(何)
デッキその辺にあるからちょっと見てみよう(笑)
そういやエラッタ入ってたっけ。
俺のデッキには関係無かったような…?
まぁ、また今度見ておこう。

・OG最終話
いや~、23話ぐらいから、結構駆け足で進んでるなぁ、と思って観てたんデスが、最終話は駆け足どころか全力疾走してた(笑)
最終話に詰めすぎで、終わり方がありえない。
続編出る予兆と見て良いのかな?
コスモノヴァとクロスマッシャーも観れたし、その辺は良かったんだけどさ。
コスモノヴァが、コスモノ・ヴァって言ってたので驚く(笑)

・アイマスアニメ
OPを橋本さんが歌っているらしい。
CD買わんと。

他にも色々書こうと思ってた事があった筈なのに忘れた(笑)
まぁ、今日はこの辺で良いか。
というか、上の、トップとかログインとか書いてある部分が観難かった(笑)
by middogaru | 2007-04-10 21:33 |
<< 初ういんどみる 次はどいつが棺に入りたいか!b... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク