暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
また戦争がしたいのか、あんた達はーっ!byシン・アスカ(SEED DESTINY)
昨日は、思ったより早く仕事が終わったので、ギリゆうゆう間に合う時間だった。
ので、ゆうゆうへ。

公認。
使用デッキは日単
参加者13人。
結果、トーナメントで2回戦敗退。
優勝はDEATH=SATAN君。

凄いグダグダプレイングで、一昨日フリーやったデッキ同士でやって負け。
一昨日は2連勝したのに(笑)
やっぱ美月は偉大だ。

で、一昨日はHARUさんの花日準杏莉と、昨日はしおさんの雪日不幸フィアッカと、それぞれ日単でフリーして、全勝。
まぁ、フリーだから勝敗はそこまで気にしてなくて、気軽にちゃっちゃとやったんだけど、実は考えるよりその方が良い結果になったりする?
んな訳無い…か?

でまぁ、帰って、車検の準備の為に車から荷物を降ろして家の中へ。

んでご飯食べて、mixiの日記書いて、風呂入って寝た。

今日は仕事終わってから、LOOPへ。
駐車場でしみゆーさんの車を発見。
AAAをやりに行った。
しみゆーさんの隣に座ってプレイ。
しみゆーさんがSRルシフェル引いた後、自分もSRルシフェル引く。
何コレ(笑)
で、AAAやった後、MFCを。
で、カード入れた後に、6になってる事に気付く(笑)
カード継承して1プレイ。
飛びました。
-5300(笑)
で、コンティニュー画面で、3クレ必要とか。
おい、これ、やめてもう1回入った方が安いんだけど(笑)とか思いながらやめる。
で、クルクルラボ1回、QMA1回やった後、NOVAやろうと思ったが時間が…。

でも、何か、せっかくSRルシフェル引いたしやるか、ってちょっと試してみた。
うん、もう、ネ、色々、ネ。

カードが足りない&まだまだ慣れないせいで勝てませんよ。
優秀なオルタレーションが欲しい。
[PR]
by middogaru | 2007-04-04 23:13 |
<< ラノベレビュー 刀語 第四話 ... この痛さ、抑えられへん >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク