暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アイマスライブ行ってきた
セットリストやら何やらは他の人も書いてるんで省略するとして(酷
また行ってきましたよアイマスライブ。
しかも今回は 最 前 列 で( ゚Д゚)
花束はちゃんとミンゴスに渡ったのかなぁ。

もうね、近い。すっげ近い。
目が合うとかそんなレベルじゃない。
むしろ喋ってない待ち時間とかに見られてましたよアレ。
何となく恥ずかしくて目を逸らしちゃったのは秘密だ(ぉ

一番印象に残ってる曲だけ挙げるとするならアレですよアレ。

(´ー`)つ【おはよう!メカご飯】

いやもうダンスのケツ振りがエロくてエロくて。
わざわざ動きまでメカっぽくしてるミンゴスはやり過ぎだと思いましたw
ニコニコにメカご飯をうpした身としては感慨深いものがあります(ぉ

それと釘の人の変わりっぷりが気になりました(´~`)y-~~
何か前回とは全然違うよ!うつむき加減じゃないよ!むしろメインが多いよ!Σ(・ε・;)
一体何があったんだろうwww
あれだけ出てるとカットは難しいと思うんで、DVDは出るか出ないかの二択ですね(酷
釘の人もヲタ嫌いなのに大変だなぁ。
別にルックスもスタイルも悪いわけじゃないっつーかむしろ割と俺好みっつーか
違うよ勘違いすんなよ違うんだよ俺は二次元の住人だから三次元は敵なんだよ!( ゚Д゚)、

あーそれと最後に一つ。



警察に捕まりました。



「この車後ろ見えないんジャネーノ?」って大義名分を掲げてはいたものの、
話を聞くとどう考えても
車を見たいから止めた
ようにしか思えないんですよ。
一応トランクの中とかも調べられたんですが、
警察のおっちゃん達は明らかに違う何かを期待して調べてました。えぇ間違い有りません。
何せRioクッションに食いついてましたから(ぉ

多分「あの車キモい」って理由で検問されたのは俺ぐらいのもんだと思いますw
あ、ステッカーの事を訊かれたんできっちりアイマスの宣伝もしておきましたですよ?
…でもあれって職権濫用じゃないんですかw面白いんで俺は構いませんけどwww

またライブやって欲しいなぁ。今度こそドームですよ!ドーム!w
[PR]
by middogaru | 2007-04-02 09:02 | しみゆー
<< 殿、天が見えますぞ。by程昱仲... やっぱりスピーカーセット買うべ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク