暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ほっほー、おねむの時間じゃて。by張松永年(三国志大戦2)
今日は朝起きてチキング杯へ特攻。
着いた時はるーマニア人君一人。
とりあえずアクエリ(太陽の恵み)とういんどみる1パックずつ購入。
息吹(コンバ前)引いた。引き強いわぁ。
日曜の朝は人が少ないって聞いてたんだけど、今日は12人も集まるとか(笑)
まぁ、その分試合数も多くて楽しめたんだけど。
密かに、とり君が遅れて来たので始まるのが少し遅かった(何時だっけ?)りしたけどネ。
でまぁ、実際試合全部終わったのは多分1時半ぐらい?もうちょい前か?
うん、まぁ、そんな感じか。

今日はウィークリー。
使用デッキは花単
参加者は12人。
結果3-1。

優勝はDEATH=SATAN君。
前回ヤハシで花単で出た時も3戦目にDEATH=SATAN君に負けてたり(笑)
何で当たる時は相性の悪いデッキなんだろう?(笑)

で、試合後とかにトレード。
クリアランサーさんに後なおのカード(アクエリ)出して、ささきむつみさんのカード(アクエリ)&リセを出してもらうトレードをする。
この時、準コンバ後が4枚になった。
で、商品から出たのは小雪(不幸の予知)…と準コンバキラ(笑)
結局今日も架空の人物さんとトレードできず。
まぁ、2時から何か別の大会があるとの事で、その場を離れる必要があったので、時間無かったんだけどさ。
で、その後、とり君の家(実家の方)にみんなでGO。
…の前に飯。
マックスバリュ(?)の中の飲食店が並んでる所で飯。
スガキヤにするか、マクドナルドにするか、それ以外もあったのでそれ以外も候補だったんだけど…。
マクドナルドは平日に週2・3回行ってるからなぁ、とか言いつつ、メガマックが期間限定で復活とか書いてあったせいで、結局それに惹かれてマクドナルド(笑)

それから、とり君宅で、リセ。
メンバーは、俺、とり君、冬馬君、DEATH=SATAN君、るーマニア人君、クリアランサーさん。
まず最初はトレードしたり色々。
で、デッキ組んだりしてフリー。
雪単で、初手あゆ不幸してフィアッカまで出したのに、それまでにアイテム2枚引いてたりしてキャラが沸かないとかが続き、微妙に展開が遅れて負けたり(笑)
それから3人戦をやり、最後は一生懸命対応るーるーダンスでとどめ刺して勝ち(笑)
それからデッキを組んだ。
そのデッキ、揃うとマジ強い。
揃わないと結構辛いけど、戦えないレベルじゃないので、まぁ、まだまだ練る予知もあるけど、一応戦える。
とりあえず、今日最初に回した時は鬼周りして、知恵の杖とか使われたけどそれは通らず(いや、通ったけど、通って無いに等しい)
まぁ、もし通ってもあの場から負ける気はしなかったが(笑)
というか雪とやってないので、雪との試合がどうなるかなぁ、ってのが今ちょっと心配。
花単、日星ともやってないな。
一応やったのが、宙単るー制圧、宙花準、日月逃避行、星単、辺り?
一応2-2ぐらい。いや、1-3か?
まぁ、必要なカードと要らないカードはある程度篩いにかけれたので収穫は充分。

とりあえず、今日あの場に居た人、居なかった人にネタばらしちゃダメだよ?(笑)
そのうち大会で使うから。
最後にフリーで使ってたデッキの事ネ。
…あ~、でももしかしたら明日使うかもネー。

で、デッキ組んだり色々したせいで、カードがごっちゃごっちゃに(笑)

で、帰りはとり君を自宅(一人暮らしの方)まで送る。
うん、寄っても5分ちょいしか変わらないよ。
そして今日はフラワーロードがだいたいどんな感じかわかったのでそれも収穫かな(何)

そういや、今ってガソリン安い?
今日107円で入れた所はオープン記念価格かなぁ、って思うんだけど、とり君宅の近くの同じ出光セルフも111円だったし…。
他の所見てみないと何とも言えないんだけどさ、どうなんだろう?


あ、ちなみに昨日の分のもレシピ&レポへのリンクつけといたんで。
[PR]
by middogaru | 2007-04-02 00:13 |
<< やっぱりスピーカーセット買うべ... 天よ、我が力を示せ!by孫堅文... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク