人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
方向音痴ってレベルじゃねぇぞ(´・ω・`)
今日大学帰りにアライブにういんどみるを買いに行きました。
で、自分の頭の中ではアライブの場所は松本駅~中川原駅の間だったので松本駅で降りたのですが、
あら不思議、歩いても歩いても全然お店が見えてこない…
少し不安になって幻にメールして聞いてみると
「中川原駅と四日市駅の間だよ」との返事が(;´∀`)

寒い中無駄に一駅分歩きましたorz


で、ういんどみるの引き。
ブースター1箱とスターター1ディスと3パックで、ラッキーなし(´・ω・`)

まぁ、これは仕方ない。
ただ、3箱近く開けたにも関わらず、
アンコモン伊吹を除いて、伊吹と準を全く見かけなかったんですけど(;´Д`)
両方コンバ前も後もあるんだし、1枚ぐらい引いてもいいと思うんだ(´・ω・`)




(´・ω・`)
by middogaru | 2007-03-31 02:06 | りおし
<< 天よ、我が力を示せ!by孫堅文... νガンダムは伊達じゃない!by... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク