暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
νガンダムは伊達じゃない!byアムロ・レイ(逆シャア)
今日は、仕事終わって直帰。

そしてういんどみるブースター3BOX&スターター1ディスプレイ開封。

1BOX目の1パック目から技が。
2BOX目の1パック目から力が。

うほ。

VA3、リーフ3、後カートン以外のNavelでラッキー引いてなかった分、ようやくここで引けて良かったデス。
で、息吹と春姫、コンバ後4枚引いたのにコンバ前1枚ずつとか(笑)
準はコンバ前2枚、コンバ後1枚だった。
小雪が各1。
ちなみにキラ除きます。

ちなみにキラは、スターターでレアのが2枚、さやが3枚で、もう1枚が1枚だった。
ブースターキラは、春姫1枚、小雪2枚、後…何だっけ?

明日、仕事終わったら名張行ってみようかな、と。
多分、会社から直行すれば間に合う、と言う気がしてきた。

それから、終わった時間次第ではLOOPへ向かおうかと(笑)
ちょっとAAAやってみたい気が。

ちなみに、今日は1時前までりおし宅で遊んでた。
二人の距離4積み花単VS日星で、1-1。
引く訳無いじゃん(笑)
結局2戦で合計1枚しか引けず。
そんなもんだろ。

明日仕事なんでもう寝る。
の前にmixiの方もちょっと更新しそうだ(笑)
[PR]
by middogaru | 2007-03-31 01:40 |
<< 方向音痴ってレベルじゃねぇぞ(... ぶっ殺されやがりたいですかぁ?... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク