暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
嘘は必ずばれるんじゃなくて、ばれたから嘘って言うんだよ。by白河ほたる(メモオフ2nd)
とりあえず6パックだけ買ってきました。

結果。
1パック目、ミル・リゼット
2パック目、春姫
3パック目、春姫&杏璃
4パック目、家事三本勝負
5パック目、有坂まつり
6パック目、式守伊吹(魔法服)

と、それなりの引きをしました。
つーか今回の中では結構良い引き…かも?
まあまだ未知数なんで何とも言えないけど…。

今週土曜日は仕事~。
まぁ、この流れだと夕方までっぽいなぁ。
本当は名張行きたかったんだけど、仕事4時まであったらまぁ、多分無理だろう。
会社から直接行けばあるいは…?
それに賭けるのと、LOOP行くの、どっちが賢いかなぁ?
悩む…。

名張行くにいはガソリンと時間がかかる。
が、沙枝取れる可能性は高い(筈)

LOOP行くにはガソリンも時間も余りかからない。
が、ゲームでお金が飛ぶ(笑)


…どっちかなぁ。


後、SRWOGの発売日が6月28日だと、黒風から聞いたんデスよ。
最初はまぁ、いつでも変わらん、と思ってたんだけど…。
今G’s読んでたら、実はQueの発売日が同じ日だとか(汗)
まぁ、積んでる人間にはあんまり関係無いか(何)
ってか、ちょ(笑)
ゲームの中のキャラクター(アイドル)のファンクラブの会員を応募してるし(笑)
会費無料で官製はがき送るだけならとりあえず送ってみるか…。
挿入歌のシングルCDが特典として貰えるらしいし。


時間があれば、後でういんどみるのカードのコメントというか、何かそういう感じのを適当に。
まぁ、こんな辺境の弱小プレイヤーのコメント見ても何にもならんかもだが(笑)

>クリアランサーさん
一応コメントにコメント返しておきましたが、こっちにも。

勿論全力でOK!と答えるよ。
ささきさんなら何でも欲しい。
アートワークスとか、アクエリと関係無い物まで何でも(笑)
[PR]
by middogaru | 2007-03-29 22:31 |
<< ぶっ殺されやがりたいですかぁ?... ラノベレビュー 撲殺天使ドクロ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク