暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
なせばなる、なんとかなる。byナナ(なななな)
ちょっと今日はひよってしまった。
昨日優勝したし、初戦負けとかが怖かったので今日はやめといた(笑)
あ~、人の事言えないなぁ。
まぁ、りおしと違って、100位に入れるかどうか、だから別にひよる必要も無かったかな。
って言っても結局今日は仕事終わったの6時半過ぎてたから絶対に間に合わなかったけど(笑)

で、YAZへ頂上観に行った。
ぱちろ~側、全然撤退しないし。
やはり凄いな。

で、それ観た後MFC。
今日は東風戦。
2回勝って、3回目。
東1局、左隣の人が、右隣の人からロンして倍満。
東2局、左隣の人が、右隣の人からロンして満貫。

局終わり。

アホな。


で、それからポプ。
そしてついにビーマニにも手を出してしまった。
と言っても1回やっただけデスが。

それからちょこちょこっと遊んで、使用金額は480円?
1時間半ぐらい楽しみました。


それからLOOPへ。
やっぱりAAA入るのは確定っぽいネェ。
入ったらやりに行こうかなぁ。
クレジット使って(何)
ってか車検あるから現金で遊べる程お金の余裕無いよ?とネ。
で、とりあえずクルクルラボ2回やって帰宅。
帰りにガソリン入れるが、また値上がりしてる(以前値上がりしてるって書いた時と同じ)
昨日通った27号の出光セルフのが安かったし。

ちょっと損して凹む。

今週の土曜日は仕事あるかなー?
もしあっても昼までに終われば名張行くぜー…と考えてみたが、本当に?
日曜か土曜のどっちかは行っておきたいなぁ。
日曜はGPだし、そろそろ参加しないとなぁ、とは思うけど、時間が遅いのが難点。

最近日記書く頻度が上がってきてます。
これからもこれを維持したいな。
でも、そうすればするほど、積みゲー消化が遅くなる訳で…。
恐らく明日ぐらいにはういんどみるの情報上がるっしょ?
明日からまた忙しくなるな(何)
[PR]
by middogaru | 2007-03-27 23:17 |
<< なんだこの会社・・・。 何このアクセス数 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク