人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
奇跡は起きます!起こしてみせます!!byタカヤノリコ(トップを狙え)
とりあえず簡潔に。

今日は仕事が5時半に終わったのでゆうゆうへ。
何かもう、環境がヤハシ(笑)
9人中7人がヤハシに来る人とかネ。
9人中3人が元々のゆうゆうの人。
ちなみにジャンクさんがどっちにも含まれてたりする。

で、今日はウィークリー。
使用デッキは日単。
参加者9人。
トーナメントで、優勝。
何か、最近は日単ばっかり。
3大会連続で日単じゃない?
戦績が2-1、2-1、優勝(3-0)と、なかなかの成績だったり。
ただ、日単初心者なので、まだまだ未熟プレイング多発してますが(汗)
それでも勝ててるのはやっぱりデッキパワーがあるって証でしょうネ。
まぁ、今日の宙2連戦は引きに助けられた部分も多かったけどさ。
宙相手に3連勝してたりするのがネ、運が良いとしか…。

で、この日単、亜沙コンバ前(3積み)を、1試合最低2枚引きます。
令呪(2積み)もほぼ確実に1枚以上引きます。
というか逆に引きすぎとも言う。
で、そのせいでよく事故ります(汗)
亜沙に好かれるのは嬉しいんデスけどネ。
時と場合を考えて下さいよ、と(笑)
猛烈過ぎでちょっと困っちゃう(違)
茉莉零貫とかアニス零貫は無くても良い気もしなくもないが、これで勝った試合もあるし、まぁ、普通に強いから良いか。
そして1積みのフィルが結構色々痒い所に手が届く感じに良い働きをしてくれます。
初手レイチェルとかって、3試合に1回できれば良い方デスよネ?(何)
シャドウムーンコンバって、5試合に1回できれば良い方デスよネ?(何)
マジ、それぐらいの確立なんだけど。

という事で今日の日記終わり。
これから風呂入って寝ます。
明日は…行けるかな?
多分無理だろうなぁ。
まぁ、一応用意だけはして行きますが。
by middogaru | 2007-03-27 00:22 |
<< ある日ある日、秋葉原の中秋葉原の中 至高の萌え >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク