人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
\(^o^)/リアルに人生オワタ
久々に鬱です。
本気で鬱です。
基本的にすごいチキン思考なんで
見る人にとってはなんだこいつは(゚Д゚)!って感じになっちゃうかもです。



今日入学手続き終わったあとに少し研究室に寄ったのですが
その時突然教授から投げかけられた話を簡潔に↓

(゚Д゚) 「9月にイタリアで国際会議があるんだけど、出ない?」
(;´Д`)「…え?! い、いえ、遠慮しときます」
(゚Д゚) 「でも過去に○○くん(私が研究内容引き継いだ先輩)が国際会議で発表してて、
     その資料が残ってるから、君それの引継ぎだし
     僕も学会に出す資料とか作りやすいんだよね」
(;´Д`)「(ちょwそんな理由かい…)
      でも英語とかほんと苦手なんで勘弁してください」

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)  

…しばらくの間説得される。そして半ば強制的に。


(;´Д`)「わ、わかりました。がんばってみます」
(゚Д゚) 「じゃあ今週中にそのための資料作らなきゃいけないから、
     今週は学校に毎日来て実験とかも追加でいろいろやり直してね」
(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
(;´Д`)「(こ、今週中とかいきなりすぎね?)わ、わかりました…」   



と、そんなわけで突然国際会議に出ることが決定しましたorz
こういうのって大好きな人と、大嫌いな人の2つに別れますよね。
そして私はもちろん後者。
めちゃくちゃ保守的な人間なんで、目立つこと自体嫌いだし、
そもそも日本から出たくないです(;´Д`)ガイコクコワイヨー
それに少しでも面倒なことは全力で避けて通る性格なので
こんなのタダでも行きたくないです(タダじゃないしねorz)

うー、今まで「残り短い春休みをどうだらだら過ごそうかな~」
とか考えてたのに、今週がいきなり修羅場にorz
卒論の内容とかも忘れかけてるのに1週間でとか無理っす(;´Д`)

そもそも英語で発表とかマジ無理…
英語はほんと苦手で、私TOEICの点数とか300台なんですけど(;´Д`)
そしてここ2年ぐらい英語に全く触っていません(;´Д`)



  ___                                           
 |←樹海|                                     
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡                        
    ||           ┏┗ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by middogaru | 2007-03-26 21:38 | りおし
<< 至高の萌え カラオケレポ(違) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク