暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ちょっと首取れなさいよクマ吉君byうさ美ちゃん(ギャグ漫画日和)
まぁ、適当に。

金曜日の夜、減るポエマーさんからmixiの誘いが。
減るポエマーさんが始めたのか、だったら始めるか、と。
いや、個人的に、ヤハシのメンバーの中で一番面白い人(本人や、友人の話等)だとと思ってるので、これは是非とも、と。
まぁ、他に誰がやってるか、ってのは知らなかったし、ヤハシメンバーはあんまりやってなかったっぽいしネ。
しみゆーさんの時は、よくわからず放置してましたが。

日曜の夜は、涼風を12巻から15巻まで読みました。
いえ、ネ。
先月2日に有休使って色々巡った時にGSでブレーキランプと前照灯直してもらう間、何読もうかな?ってなった訳デスよ。
で、涼風が途中から全然読んでなかったので、とりあえず読むか、と。
で、何故か自宅には8巻だけが無かったので、どんな内容かな?って思ってめくって、あぁ、読んだ事あるわぁ、と思いながら読み続け、確か9巻の途中まで読んだ。
で、ちょっと前にその続きを11巻まで読んでたので、続きを読んでた。
そしたら日曜日はちょっとハマっちゃって、最後(当日買った最新巻)まで読んでしまった、と。
なので、今後はまたマガジン立ち読みでこれも追加します。

月曜日。
ゆうゆう行って、帰り。
以前、黒風も一緒にヤハシ行った日(多分白鴉がヤハシ行ったけど大会出なかった日)の帰り、カレー食べて帰ったんデスよ。
で、カレー食べて帰ると、306号を通らず、鈴鹿中央抜けて色々あってフラワーロードに出て、更にミルクロード、って感じで帰ってたんデスよ。
だけど、その日、「ここまっすぐ行っても帰れるのかな?」と言ったら、黒風が「帰れるよ」と。
確か、「椿大社行った時の道に出る」と言ってたので、306の事だと思ってたんデスよ。
でまぁ、地図見たらその通りだったんだけど、ここで発見。
通り道にとり君の会社が(笑)
これは…と思って昨日はその道で帰ってきました。
で、306に出た時、「なるほど」と。
黒風が言っていた、「椿大社行った時の道」=「直進したら椿大社に着く(椿大社行った時に通った)道」、でした。
そして、そこから10分ちょいで自宅へ。
…とり君ってどこに住んでるんだろう?
インター近辺なら自宅から車で15分前後とか結構近いんだけど。
しかも、いつもヤハシやパンチ行く(帰る)時の道(306)からちょっと逸れて5分かからないぐらいの場所に会社があったし。

昨日。
仕事が終わったのが、30分過ぎ。
前回は30分丁度か直前ぐらいだったので、超頑張って行って、間に合ったが、昨日はどうなるかわからない。
つーかむしろ無理じゃない?って事で諦め。
代わりに、立ち読みへGO。
ガンガン1冊無いので、その号の分の補完へ。
しかし、新品立ち読み可なテラで、たのしい甲子園とか屍姫(これは黒風が持ってるから良いか)が読めず、ハレグゥ、ワルきゅーレ、ハレグゥは無く、オコノミミも4巻までしか無かった。
誰か、オコノミミ5巻、ハレグウ40話が載ってる巻、ワルきゅーレ51話が載ってる巻、たのしい甲子園1巻持ってる人が居たら、ヤハシに持ってきて下さい。

今日。
仕事が5時半に終わる。
昨日この時間に終わってよ、と(笑)
でまぁ、直帰し、知り合いをマイミクシィに入れる為色々回ってお願いしてきましたとさ。
わかる範囲で。

で、そろそろ本気でモノクローム始めようかなぁ、と思っている。
今まで積んでたとか実際ありえないんだけどなぁ(笑)
野球が開幕するまでに…はまず無理だけど、4月中には終わらせて、リアリアもやって、その後5月からKIDゲーの積んである分を消化しようそうしよう。

…で、OGはいつ出るの?(笑)
[PR]
by middogaru | 2007-03-21 19:41 |
<< ゲームあれこれ 第二回 幻想水滸伝Ⅱ ラノベレビュー つどうメイク・... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク