暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
やってやる、やってやるぞ!by兵士(SRWF&F完辺り)
金曜日、仕事帰りにYAZ行って、MFCで3人打ちやったらボッコボコにされ、三国志も全国1-3(変なデッキ試してた)
で、ポプやったり、NOVAの奴やったり、QMAⅣやったり、結局11時前まで居ました(笑)

土曜日。
朝起きてパンチへ。

で、公認。
使用デッキは宙単(この時点でヤハシウィークリーで花単使う事決定)
参加者11人。初心者らしき人が3人居た。
結果2-1。
優勝は先週のヤハシウィークリーに引き続きまたりおし。

で、その後ヤハシへ移動。
まず公認。
使用デッキは日月
参加者10人。
結果3-1。
優勝はまたまたりおし。
いい加減に(以下略)
誰か勢いと止めて下さい。
りおしの天敵であるバーナード君は昨日は調子悪かったみたいで、2回斬られてました。
逆に俺はりおしと当たらず、ラッキー(?)
バーナード君に3連敗してたけど昨日2連勝して、やっぱり人間相性は残ってるのかな?と実感。

公認が終わったのは6時半ぐらい。
ホント、すんません。
4試合中3試合か2試合は、自分の試合が一番遅かったデス。
最終戦はだいぶ早かったけど(クソゲーだったし)

で、ウィークリー用の花単、ちょっと改造しようかと思ったけど、悩んだ挙句そのままで。
んでウィークリーが始まる。
使用デッキは花単
参加者12人。
結果3-1。
優勝はDEATH=SATAN君。
決勝でりおしを斬ってくれました。
ようやくりおしの連勝ストップ。
先週から合わせて14連勝ぐらいしてたっぽい。

で、ちなみに終わったのは10時過ぎてた。
ホント、すんません。
3試合中2試合か3試合は、自分の試合が一番遅かったデス。

で、その後11時前までヤハシでグダグダして、サイゼリアへ。
帰って即寝…ようとして1時半ぐらいに布団に入った後、ちょこっとエース読んでしまった(笑)

で、今日起きたのは10時半。
起きて着替えて飯食ってOG観た。

このOG、3月で終わるらしいんだけど、全然そうは思えない展開。
ちょっと前にαの35話ぐらいの内容のような話が終わったばかり。
どう見ても中途半端にしかなりません。
結局カーラは一般人と同じ扱い、ユウに至っては登場せず、第3次αの主人公もクォヴレーがちょっと回想シーンみたいな所で出たぐらい。
アイビス達も1回だけ登場しただけだし、アラド&ゼオラは登場せず。
イルムは出てたのにリン出ないし。
エアロゲイターも結局レビとその部下、イングラム、ヴィレッタ以上終了だし。
何もかも中途半端だよネェ。
一昨日のを観たけど、何かあわただしい感じだし。
無理矢理終わらせようとしてる感が。
続編出ないと、何か消化不良気味な内容に。

まぁ、そんなこんなの金土日。
今日はまだあるけど。
今から飯食って、その後は…ゲーセン行くか、家でまったりモノクロームに手をつけるのか、って感じかな。
[PR]
by middogaru | 2007-03-18 14:20 |
<< この勢いで突き進むぞ(´・ω・`)! デッキ構築中 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク