人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
覇者に向かって突き進め(`・ω・´)
三国志。
やっと群雄伝コンプ出来たので、
昨日今日と1ヵ月半ぶりに全国対戦やってきました。
とりあえず甘皇后を使いたい気分なので
SR夏侯惇入れたり、R顔良入れたり、王桃入れたり、5枚にしたり6枚にしたりと
いろいろと試行錯誤しながら10種類ぐらいの甘皇后デッキを回してきました。

戦績は昨日3-6、今日4-5と散々な結果。
途中覇者に負けたり、おさかな魯粛に負けたりしつつ、
徳12の赤3青3から一気に徳10まで転落しました( ^ω^)

ちなみにデッキは「SR夏侯惇、UC張飛、SR羊コ、陳珪&陳登、甘皇后」の構成が
5勝3敗と一番勝てたので、しばらくはこの構成でがんばろうと思います。
逆に他のデッキではほとんど全敗だったわけですがw
そもそもしばらく舞いデッキを使ってなかったので、回復デッキの立ち回りに慣れてなかったり、
後はスキルも駄目駄目でよく序盤壊滅したりとか、
デッキよりもプレイングに問題があるので、その辺をこれから磨いていこうと思います(`・ω・´)


なんか今かなり三国志のやる気があがってきてるので、
この勢いで覇者に向かって突き進もうと思います(`・ω・´)!!
by middogaru | 2007-03-13 15:27 | りおし
<< 「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化 最近は寒い日が続きますネェ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク