暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
最近は寒い日が続きますネェ。
今日は、今は暇な時期なので、今日なら休んで良いよ、と言われたので言葉に甘えて休みました。
勿論有休デスが。

で、昨日はゆうゆうへ。
ウィークリーデスね。
使用デッキは花単
参加者9人。
トーナメントで優勝。

最近ずっと使ってなかった花単。
しかし、猫とんさんの例の文章を読み、なるほど、そういえば昔はもうちょっとちゃんとプレイングしてた気がするなぁ。
花単のプレイングというものを忘れていたから勝てなかったのかなぁ?と思い、ちょっと初心に帰って久々に花単を使ってみようかな、と。
ゆうゆうなら半分ぐらい初心者だから、多少弱いデッキ構築でもどうにかなるかな?とか。
でまぁ、リハビリも兼ねて(笑)
とりあえずジャンクさん、EDENさん、緑川光さんが居たけど(笑)
そして初戦でジャンクさんと、決勝戦でEDENさんと当たるとか。

まぁ、初戦は相手のミスで勝ちを拾ったような物かなぁ?と思うものの、ミスしてなくてもそれなりに戦えるプレイングは頭の中では思い出してたので、…どうかな?
とりあえず、今の構築だと、やっぱり智代がどうにもならないので、ヤハシ環境は怖いかなぁ?
宙単固定が2人とたまに宙使う人がちょこちょこ居るし…。
フリーで使うぐらいか。

で、今日はカラオケ行くかー、って話になったけど、人が集まらないなぁ、って事で延期に。
ゲーセン行くかどうかとか、ゆうゆう行くかどうかとか、今悩んでます。
家でゆっくりしても良いんだけど…。
とりあえずるー制圧型は今日組もうかな。


最後に。
一昨日の夜、彩音さんのブログが復活してる(Five Recordsのオフィ行かないと気付けない)のに気付き、行ったら、何とアルバムのレコーディングをしてたとか!
遂に、待ちに待ったアルバム発売かー。
4月の25日に発売するようで、限定版もあるみたいデス。
とりあえず速攻予約しに行かないとなぁ。
[PR]
by middogaru | 2007-03-13 11:01 |
<< 覇者に向かって突き進め(`・ω・´) 不味いなぁ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク