人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ふたなり、派閥俯瞰図
度々友人等と論争になるふたなり論争。
いい加減に纏めてみようと思いました。

女の子にちんこがついてればなんでも良いよ派(カトリケー 普遍主義)
   └──┬─精液論争
          │     ├─白いのは精液じゃないよ、あれは時の雫だよ派(ファンタジア派)
          │     ├─白いのは精液だよ、孕むよ派(孕ませ派、HR教団との習合)
          |     |   ├精液だから金玉が必要だよ派(オプティマイオス学派)
          │     |  └金玉は無いよ、体の中に精巣があるよ派(プラテメウス学派)
          │     └─白いのは潮吹きと同じだよ派(清純派)
          ├─起源説
          │   ├─ちんこに見えるけどあれはくりとりすだよ派(クリティアス学派)
          │   ├─両性具有だよ派(リアリズム主義)
          │   ├─あれは超常の力で権現なされているんだよ派(ロマン主義)
          │   ├─元は男の子が女の子になったんだよ派(世界派)
          │   │ └─男の子なんていなくなるよ派(過激派)
          │   │     └─男なんていないよ派(超過激派)
          │   └─あれは触手だよ派(触手派 触手教との習合)
          ├─大きな大きなちんこが良いよ派(巨根崇拝)
          │      └─ロリに巨根が最高だよ派(ポルポト派)
          ├─小さくて皮かぶってるの良いよ派(エントロピー逆行主義)
          |      └─お姉さんの包茎ちんこが最高だよ派(はぐれ刑事純情派)
          ├─ちんこついてるから女の子の部分は無いよ派(第二世界派 レ・ヴィン派)
          └─ちんこついてない女の子なんて幻想だよ派(新感覚派 急速に勢力を拡大中)
むしろもう男の子のちんこでもいいよ派(新世界派)
女の子にちんこついてなくてもいいよ派(ニーチェ思想学派 ついて無い娘好き ※危険思想)
by middogaru | 2007-03-12 19:02 | 月読
<< 不味いなぁ 我、生きずして死すこと無し。理... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク