人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
兵法ますたぁ ぷらすがいでん
下の記事の最後で書きましたが、今日は三国志をがっつりやってきました。
そしてやっと群雄伝の魏呉蜀のイベントフルコンプ出来ました( ´∀`)
カードを貸してくれたバーナードくん、冬馬くんに感謝ですm(_ _)m

あと、今日はなんかいろいろと引きがおかしかったです。
最初の5クレでLE馬岱、LE太史慈、SR羊コ、甘皇后とか。
前回のプレイは新LE趙雲が出たとこでやめてたので、
それとあわせると6クレで4枚LEorSRとかw
その後も11クレで、R杜預、SR呂蒙と自分にしてはありえない引きの強さでした( ´∀`)
まぁ、カード単価もかなり下落してきているので、
今更引きが強くなっても…というのはありますが、それでもやっぱり嬉しいです( ´∀`)


明日からは全国でがんばって上を目指します(`・ω・´)
by middogaru | 2007-03-11 22:49 | りおし
<< ナポリタンのソースを聴きながら。 AAA >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク