人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
春リセ
やっと告知されましたね。
ういんどみるのラッキーカードはかなり良い感じなので楽しみです( ´∀`)


とりあえず昨日の大会レポ。
使用デッキは全部日星

チキング公認

1回戦:日花(架空の人物さん) ○
白玉ブッパゲーでした。

2回戦:雪星(あるとさん) ○
カレイド、亜沙コンバから観鈴などで序盤ブン回り。
中盤奈々子の超ドローから挽回されるも、序盤のアドが響いて逃げ切り。

3回戦:宙雪(減るポエマーさん) ×
初手にリシアンサスを切ったのがミス。
相手の岸田とユウが止まらない。
カレイド引いて挽回しようと思ったら怪しげな子出されて、これでゲーム決まったかも。
何とか一生懸命撃たせるとこまで詰めるもそこが限界でした。

4回戦:花単(緑川光さん) ○
動けるキャラやコンバを絡めて無理やりダメージを捻じ込んでいって勝利。


ヤハシ公認

1回戦:日星(樫軒りゅうさん) ○
亜沙や亜沙コンバでごにょごにょして勝ち。

2回戦:日月(幻) ○
白玉で牽制しつつ、相手のキャラ配置ミスなどもあって
サイネリアがずっと通り続けて勝ち。

3回戦:るーバラ(バーナードくん) ×
天敵現る(`・ω・´)
今回は相手一生懸命も全落ちして、こっちに初手からカレイドもいて、
勝ち試合だったんだけど、最後にうっかりミスしてあっさり負け。

4回戦:雪単(るーマニア人くん) ○
初手レイチェルをあゆ不幸で消され、逆にフィアッカ出される。
あゆ不幸でヒース引っ張ってこられ慎二落ちて手札捨てられ、ラピスも出されてボコボコにされる。
ただ、除去が最初のあゆ不幸だけしか引けなかったらしく、
ラストターンにずっと手札に腐ってた2枚の令呪から
リシアンサス2回パンチなどで12点叩き出して逆転勝利。


ヤハシウィークリー

1回戦:雪日(減るポエマーさん) ○
相手が手札を減らした時に白玉を飛ばしたり、相手の除去ミスもあったりして勝利。

2回戦:日月(HARUさん) ○
初手に白玉が3枚と凛がありました。
宝石魔術1ターンに1回制限忘れるとかいうミスするも、
ひたすら白玉ゲーの酷いゲームに。ごめんなさい(´・ω・`)

3回戦:宙日(幻) ○
初手からずっと腐ってた2枚の令呪が活躍して勝ち。

4回戦:雪星(とりくん) ○
序盤、相手のあゆ不幸を令呪でカウンターしてから相手の手札が事故る。
中盤手札にカレイド握って亜沙コンバから観鈴を出したら
アリスと凛を引いてくるとかの神っ引きもあって、展開力の差で押し切り。


さて、今日はこれから三国志やりにいってきます(`・ω・´)
by middogaru | 2007-03-11 15:13 | りおし
<< 倒産の話 AAA >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク