暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
おーのーれー
えー、デレ美希のTrueEDを観てきました。
詳しい内容はネタバレになっちゃうんで割愛します。

…何か一人だけ話が長いんですけどー!
明らかに他のキャラよりKIAI入ってるんですけどー!
遅く登場した分の穴埋めにしては破格の扱いなんですけどー!

これ他のキャラにも裏ルートが無いと釣り合わんでしょう(-ω-`)
まぁあのTrueED(特にあずささん)から
どうやって更に発展させるんだ、って気もしますが。
千早なんかは過去を変えないと円満解決にはならないですし、
そうしたらしたで未来(現在)が大きく変わっちゃいますからねぇ。

くっそー、アンチゴマキだったモーヲタの友人の気持ちが
今なら痛いほどよく解かるぜ( ゚Д゚)
多分TrueEDを観て逆に凹んだ奴は俺くらいのもんだと思いますがw

悔しいんで今から千早と海外に行ってきます。
勿論あずささんと真も一緒に。
…いや待て、俺イマジンに憑依されてるから過去に行けるよ!
よし今から千早の過去を変えてくる!
イージャンイージャンスゲージャン!(σ゚Д゚)σ
[PR]
by middogaru | 2007-03-09 23:27 | しみゆー
<< ゲンガーを顔文字で連想するスレ さて、昔話でもしてみようか… >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク