暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ネギま うたのCD2
ネギま、うたのCD2を買ってきました。

目当ては皆川純子の永遠の時を越えてと黒可憐のフォロスフィー(?)。

何か、そこらここらで旧ファンとネギぽにから入ってきた新ファンとの衝突が起こっている模様。
まー、どこの世界にも原理主義者ってのはいるもんですがのぅ。
新ファン世代は入り口がすでにオマージュなので、非常にノリが良いというか、ネタ人種が多い感じです。
その辺の「ネタをネタと分からないと、難しい」みたいな対立がある感じです。
現在は漫画板(原作) VS アニメ板(旧アニメ) VS VIP(新アニメ) みたいな感じっぽいですねぇ。
まあ、実況を見てる限りですが。

わしは夕映にハァハァしてれば満足です。

中身としては結構良い感じなんじゃないでしょうかね。
皆川さんは、割とガチですし。
ベッキーみゆきちのモツシジミの歌とか、バラエティーも豊かな感じです。


ところで、原作は今週で第一部完結だったんですが、どうやら1週間休んで再来週から第2部のようです。
[PR]
by middogaru | 2007-03-07 21:40 | 月読
<< 混一・一通・自風・場風・親満貫... ラノベレビュー 刀語 第三話 ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク