暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
結局。
今日は家でゆっくりしてた。

・OG
レオナが遂にハガネに乗艦。
ようやくレギュラー化?
声優が今をときめく(?)榊原ゆいさんってのもポイントだよネ。
あの人の声好きだし。
で、タスクとの仲はこれから始まる…のかな?
ブリットとクスハも話の展開的にはやっぱりそのうちくっつきそうだし。
後はリオとリョウトだっけ?多分その組み合わせだよネ?
カーラとユウは…って言うかユウって出るんか?
カーラは一度だけ画面に映った事はあるけど…。
そうそう、遂にサイコブラスターお目見え。
普通にサイフラッシュの色違いだった(笑)

・チクタク
一応一通り終わらせた。
一部観て無いシーンとかあるものの、CGモード及びシーンリプレイは全て埋めたのでいつでも観れる状態。
まぁ、やっぱりセージだよ。
キャラも最高だし声(青山ゆかりさん)も最高だし、文句無しだネ。
個人的Navelキャラランキングは、
1位:セージ
2位:ユウ
3位:亜沙
4位:亜希
5位:アイ
かなぁ?
亜希とアイは甲乙付け難い所だけど。

・昼の日記に書き忘れ
昨日、無いと思ってた構築が普通にヤハシに売ってた。
ので買ったら、パンチだともっと安かった、と言われて凹んだ。
ショボーン。
で、この予定外の出費(こんなに早く買えるとは思ってなかった)で、今月結構きつくなった。
今財布の中千円も入って無いよ?
今週一杯は保つ予定だったんだが…絶対無理だネ(笑)

書き忘れと言えば。
>月読さん
タクティクスって言う名前を知りません。
というか、レビューで初めて知った訳デスが、ベースソンの前身とか姉妹ブランドとか、親とか、そんなんデスかネ?
そもそもベースソン自体、初めに恋姫の情報を月読さんがここであげた時に初めて知りましたし。


・コーナー
ちょっと前から、この日記で、何かコーナー化して書きたいなぁ、と思っていたのデスが、そろそろ本気で書こうかな、と。
今考えてるのが、毎回一つのゲームを取り上げて、あれこれ書くとか。
ゲームそのものから始まり、内容や絵、キャラとか色々。
ゲームに寄って突っ込む方向は違うかも知れません。
基本的に、自分がプレイした事のあるゲームのみデスが、10年ぐらい前の物からここ2・3年の物まで幅広くやる予定。
基本的に、ある程度以上好きなゲームの事を書くと思います。
まぁ、ある程度以上、って言ったら、自分の中ではほぼ全てのゲームが対象になる訳デスが(笑)
とりあえずそんな感じデスかネ。
どうせなら今日早速1回目書いちゃおうかな。
[PR]
by middogaru | 2007-03-04 20:50 |
<< どうみても○○です、本当にあり... 大会レポ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク