人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
大会レポ
使用デッキは全部日星

チキング公認

1回戦:日月(幻) ○
白玉ゲーでブンブンしました。

2回戦:日星(るーマニア人くん) ×
後攻だったけど手札には凛とナンパと白玉2枚。ミラーだしこれはいける…と思ったのですが、
相手観鈴、凛、白玉セット。更に手札には白玉があるらしい(´・ω・`)
途中令呪引いて挽回はかるも序盤の遅れを取り戻せず負け。
(´・ω・`)にょろ~ん

そんなわけで今日は人が少なかったのでこれで終了。
2位だったのでVA3を1パック貰ったのですが、出たのは柳也でした(´・ω・`)


ヤハシ公認

1回戦:雪日(しおさん) ○
色々コンバしてブンブンしました。

2回戦:雪日(減るポエマーさん) ○
亜沙が強くてブンブンしました。

3回戦:るーバラ(HARUさん) ○
相手後攻舞バランスを令呪でカウンター。
次のドローでサイネリアを出せたのもかなり強かったです。
相手一生懸命を引けず何とか勝ち。

4回戦:宙雪(岡崎から遠征されてきた方) ○
序盤展開に少し失敗するも、亜沙が強くて何とか勝利。
相手ドローキャラも一生懸命もなかったのにギリギリまで追い込まれました。


4-0で優勝。高羽ゲトーヽ(´▽`)ノ


ヤハシウィークリー

1回戦:雪日(しおさん) ○
しおさんとはここ11大会で7回も当たってますw
白玉ゲーしちゃって勝ち。

2回戦:宙日(幻) ○
相手のユウがずっと通り続けたり、舞が強くて序盤かなり削られるも、
シャドウムーンやルビーを出せてから何とか挽回。
最後はEX1を4枚切っての令呪で勝ちw

3回戦:雪タッチカレイド(るーマニア人くん) ○
あゆ前の観鈴を倒すためにDFにリース、その後あゆ不幸でフィアッカを取ってくる
という相手の計画を令呪でカウンターして、リースがしばらく腐ってそのおかげで勝ち。

3-0で優勝。桜ゲトーヽ(´▽`)ノ

昨日は久々に色々な方とトレードもできたし、収穫の多い1日でした( ´∀`)
by middogaru | 2007-03-04 16:57 | りおし
<< 結局。 (´・ω●)孟徳、今日は目玉焼きだぞ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク