人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
(´・ω●)孟徳、今日は目玉焼きだぞ
最近幻達に影響されて麻雀覚えてます。
まだ役とかあんまり覚えてないのですが、以前U1さん邸で麻雀を少し教わった時、
「麻雀の役とかはエロゲで覚えればいいよ」と教わりました。
なので、なんかいいゲームないかなーと探してみたところ見つかったのが「はぴねす!りらっくす」。
今月にリセのバージョンうぃんどみるも出ることだし、
原作のキャラも麻雀のルールも両方覚えれて一石二鳥です( ^ω^)
ちなみに原作のはぴねす!はやってませんw

麻雀モードは他のシナリオをクリアしないと出来ないみたいなので、
とりあえず全部のシナリオをクリアしてみたわけですが…
準にゃんマジかわいいですね(*´д`*)
こういう空気の読める娘は良いです。 
これでおとこのこじゃなかったら完璧だったのになー(´・ω・`)


>三国志
昨日減るポエマーさんに無理言って、ずっと使いたかったSR夏侯惇をトレードしてもらいました。
改めて減るポエマーさんありがとうございますm(_ _)m
とりあえず惇&甘皇后で組みたいのですが、今のところデッキ案は

・SR夏侯惇、R典韋、楽進、程イク、甘皇后
・SR夏侯惇、UC張飛、王桃、楽進、甘皇后
・SR夏侯惇、UC張飛、杜預、陳珪&陳登、甘皇后


の3つ。王桃と杜預は持っていないのでとりあえず一番上のデッキでしばらくがんばろうと思います(`・ω・´)

後、最近は群雄伝のイベントコンプを目指してがんばってました。
元々群雄伝はほとんどやってなかったのですが、
・新カードないのに全国やってもモチベ上がらない
・イベントコンプまでにかなりお金使うけど、今ならカード単価が高いためバックが期待できる
・カード掘りたいけど全国だと体力続かない
などの理由からここしばらくは群雄のイベントを進めながらがんがん掘ってました。
イベント達成率は前バージョンまでは
魏が2%、他の勢力に関しては0%、そもそも選択したことなかったのですが、
今では魏が80%ぐらい、呉と蜀は98%ぐらいまで埋めることが出来ました( ´∀`)
もう少しでアレな兵種カラーが手に入るので、100%目指してがんばります(`・ω・´)



長くなったのでリセのレポは分けて書きます。
by middogaru | 2007-03-04 16:22 | りおし
<< 大会レポ 週末あれこれ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク