暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
週末あれこれ。
久々に日記書きます。
本当は色々書こうかとか思ったりもしてたんデスが、三国志とか麻雀とかしてたら時間が…(笑)

金曜日は、有休取ったのに、本来の目的だった名古屋へ行く気力が昼の時点で無くなり、そのまま黒風宅へ行って麻雀。

昨日は朝から大会。

まずはチキング杯(公認)
使用デッキは月日
参加者は5人。
結果0-1+不戦勝。
優勝はるーマニア人君。
2戦で凄い早く終わった。
自分は1戦だったので、更にそう感じる。

で、ヤハシへ移動。
ヤハシ公認。
使用デッキは月日
参加者は14人。
結果2-2(ID持ちには2-1)
優勝はりおし。
4戦できて満足だが、ミスもまだまだ目立つからちょっとなぁ…。

その後ヤハシウィークリー。
使用デッキは宙日
参加者は10人。
結果0-3。
優勝はまたりおし。
3戦全敗とか、久々。
朝も全敗だが、1戦で全敗だから全敗って表現もおかしいしネ。

で、その後色々話したりして結局11時ぐらいまでヤハシに居た。
そこで、初めてちゅるやさんの同人誌を読んだ。
まぁ、2巻(巻?)でしたが。
そこで大爆笑しましたよ。
よくツボにハマって笑い出すのは、りおし、黒風、白鴉、ピヨ彦、NS-1辺りまでは知ってる事なんデスが、ヤハシのメンバーからしたら意外だったようデス。
まぁ、そのメンバーも、最初の頃は漫画(主に雑誌)読んでて爆笑し始めたら「幻が壊れた」的な事も言われてた気がするんデスが、そのうちに、「また始まった」とか言われるようにまでなってたからネェ(笑)
というかネ、何か、人前で本読んで爆笑したのは久々な気が…。
最近は漫画って大抵一人で居る時に読んでるし。
あるいは人前で読む漫画はそこまで爆笑する程では無いというか。
後、MARIO BROSS(だっけ?東京動画大学とか書いてあった)の、スーパーマリオブラザーズの問題集をやってたら、普通に受験勉強とかしてるように見えたみたいな感じの事を言われたり(笑)

で、階段を降りた所で少しポスター見てガヤガヤしてたら、前にパトカーが止まりだした。
まぁ、いわゆる職質って奴デスな。
自分はこれで3回目。
るーマニア人君は俺より若いのに既に4回目だとか(笑)
それから松屋へ。
いつも通り豚生姜焼き定食を買うつもりが、何も考えずに押したら隣の豚焼肉定食だったりして凹んだ。
まぁ、美味くない事は無かったけど、生姜焼きのが美味しいなぁ、と。

その後、とり君とるーマニア人君を送るかどうか、ってなったんだけど、時間の事もあってどうしようかな、送っても良いとは思うんだけど、というか送るべきかなぁ、とか悩んでた。
すると、向こうから「時間も遅いので歩いて帰ります」と。
何か気を使わせちゃったみたいで悪いなぁ、と思いつつも、そこはお言葉に甘えて、って感じで。
確かにネ、12時40分だったし、早く帰りたいってのはあったけど。
…まぁ、たまには良いよネ?(何)

って、帰り歩いて帰って、雨に降られなかったかな?
津がどうだったかわからないので。
そこだけは心配。

今日は今からOG観ます。
その後は…どうするんだろう?
そろそろチクタク終わらせるか、誰かと遊ぶのか…。
まぁ、なるようになるっしょ。


昨日の収穫。
セージオフィ7枚(自分で参加して貰った2枚含む)
セージキラ1枚
[PR]
by middogaru | 2007-03-04 12:53 |
<< (´・ω●)孟徳、今日は目玉焼きだぞ 奴は何も解かっちゃいない >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク