暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
とりあえず週末。
とりあえず金曜日から。

昼休みぐらいに、GW入荷したと連絡があった。
仕事終わった後、買って帰るか直で帰るか悩んだ挙句、直帰。
飯食って黒風宅へ。
そして麻雀。
横ではピヨ彦とNS-1と黒風の弟がモンハン。
で、2時前まで麻雀(笑)
いや、翌日仕事デスけどネ?
うん、これが間違いだったんデスけどネ?
12時に帰っておけば良かったと後悔しています。

で、翌日仕事。
何か夕方まで仕事があって、即帰って準備して出て着いたのはギリ。
で、何かこの日は、「久々にとり君来てそうな気がする」とか思ってたら本気で居た(笑)
ただ、ウィークリーには参加せず、同じくリセしに来た筈の減るポエマーさんや冬馬君らと共にモンハン。
そして、何故か白鴉も大会出ないとか言い出す(笑)
何しに来たんだ、とか(笑)
まぁ、お金無いのが理由だとか何とか言ってた気がする。

で、ウィークリー。
使用デッキは月日
参加者は10人。
結果優勝。
麻弓2枚目ー。
月3回優勝とか久々やわー。
7月以来。
と言っても、あの頃はまだヤハシメンバーもまだ発展途上な感じで、余り負ける事が無かった時期で、りおしや白鴉が居なかったりしたお陰だしなぁ。
と思ったら9月だった。
9月はまだ好調な時期だったんだよネ。
その後のカレイド期はダメダメだったからなぁ…。

で、るーマニア人君に「また幻さんか~」とか言われたり(笑)
初めて言われました。
一時期のりおしとか、12月初めのるーマニア人君とか、1月のとり君とかも「また○○(が優勝)か~」って言われてたけど(笑)

で、10時前に出て、カレー食べて、スキップタウンに寄って、帰った。
帰る途中、マジで寝そうだった。
危なかった。
普通に対向車線にはみ出してたし(汗)
まぁ、深夜なお陰で車ほとんど居なくて助かったけど…。

で、この帰りの途中(眠くなる前って言うかカレー食べてからスキップタウン行くまで)に、急遽、翌日GWブードラやる事に決まる。

翌朝。
起きて、アライブに予約してたGWを買いに行く。
この時、NS-1にプロテクター頼まれて買ったが、自分の分(ブードラ用とかでは無いが)を買い忘れたり(笑)
で、そこから車のバッテリーを買って、ダイソーも行って、マックスバリューでお菓子の買出し。

で、1時過ぎからブードラ開始。
メンバーが5人だったので、6パック使用し、総当り1本制で。
とりあえず、最初のパックからアウトフレームが出て白取り、その後も、白と、黒で良いのが序盤から取れたんで白黒で固定してピックしてった。
で、結局、白と黒以外で取ったのって、10枚~15枚ぐらいじゃないかなぁ?(最後の余り物とか含む)
で、3勝1敗(ピヨ彦に負け)でデッキ残枚数の差で1位。
で、レジェンドをピックしたらそれが1000円で売れた(ピックした後アライブに売りに行った)
後、自分で買った1BOX&スターター1個から出た要らないレア(黒と赤の使えるカード以外)を全て売って、合計5600円に。
えと、ほとんど元取れてます(笑)
そして手元に黒レア5枚ぐらいとコモンアンコが大量に。

で、麻雀やろうと思ってたメンバーの一人、NS-1が5時で帰っちゃって、急遽メンバーが足りなくなる。
じゃありおしか~?って話に。
そこで、アピタ行ってた白鴉&りおしとアライブで合流し、りおしを強制連行とか言いながら連れて行く(何)

で、結局12時半ぐらいまで麻雀やってた(汗)
前々日の事に懲りて無いのかよ、とかネ(笑)
いや、それまでは、東風戦をオーラスまでやって40分ぐらいだったから、それぐらいかな、って思ったら、最後の最後で、親上がりが3回も(笑)
で、1時間10分かかった。
…ん?つまり1局10分ぐらい、って事か。

でまぁ、帰って軽くご飯食べて風呂入って寝ました。
寝たのは結局2時だった。

そんな感じの週末だった。

あ、後、今日、予約してた嘆きノ森がようやく入荷したらしい。
ので、買いに行ってきます。

後、以前の記事にコメントつけるの面倒なので今ここでレスつけときます。

>バーナード君。
全然気にして無いので問題無いよ。
まぁ、自転車が壊れてるとか言ってたから俺の車が空いてなかったらどうするんだろうなぁ、ってちょっと心配はしたけど。
動くようなら心配は無い…かな?

>月読さん
うたのCD②デスか。
最近オフィチェックしてなかったので全然気付いてなかったデス(汗)
とりあえず今日か明日か、まぁ、明後日までには予約してきます。
個人的に、このCDはあやか関係、エヴァ&茶々丸、刹那の歌に期待、デスね。

後、恋姫。
以前白鴉から話を聞いた時、買わなくて良かった、と思いましたが、あの記事を読んでもそれは変わらないデスね。
あの作品に期待していた、シミュレーションの部分がダメだってのが一番の理由。
元々読み物として期待していたなら問題は無いのデスが。
後は、攻略可能なのが3人と少ないのも痛い。
EDがあってなんぼかな、と思うので。
まぁ、ふたなりイベント多いのは凄く惹かれますが…(笑)

>ぱんださん
レスじゃないデスが、メールの内容に関して。
あのメールの後スキップタウン行って確認してきました。
在庫が無いとかじゃなく、リストにすら無いのには驚きました。
高額SRは全部無かったデスね。
トウガイとか羊コとか姜維とかetc...
[PR]
by middogaru | 2007-02-26 22:03 |
<< ラノベレビュー MSイグルー ... 時代も変わったよなぁ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク