暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
時代も変わったよなぁ
いやこのサークルの話なんですけどね。
最初はアクエリサークルとして立ち上げたのに、今や現役プレイヤーは旦那とU1どんだけ。
初期メンバーに至ってはTCG自体から手を引いてる始末。
その影響でメンバーが集まる機会もすっかり減って寂しい限りです(-ω-`)
最近誰が何をしてるのかもよく把握してないし。
以下、俺が把握してるメンバーの現状。

・旦那、触手どんが箱マスを購入。お目当ては二人とも伊織。
・触手どんは伊織を拉致監禁調教中。
・犬は犬耳幼女を拉致監禁中。
・りおしは楓に拉致監禁中。
・幻は美少年が別腹になった。
・犬がイマジンに憑依される。名称はミミタロス。
・俺、目覚める。
・黒風がプレシャスを探しに旅立つ。行き先は中国。
・相変わらず触手どんが貧乳と幼女の違いを解かってない。
・相変わらず旦那は人妻しか受け付けない。
・りおしの将来の夢は楓に刺されて死ぬ事らしい。
・U1どんがビーストモードになる。

多分これで合ってるハズ。
[PR]
by middogaru | 2007-02-26 19:51 | しみゆー
<< とりあえず週末。 それ、ロン >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク