人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
それ、ロン
今日は麻雀の数合わせとして連行され、帰ったらこんな時間でした(;´Д`)
ちなみに一昨日も連行されて帰ったのは同じく日が変わってからでした(;´Д`)
麻雀のルールは春休みに入るまでほとんど覚えてなかったのですが、
この2日やりまくったこともあって、さすがにある程度は覚えてきました。
ただ、役はまだ全然覚えてないので、少しずつ覚えていかないと…。


>リセ
昨日は幻の仕事の終わる時間もあってウィークリーだけ。
レポも簡潔に。使用デッキは花単。

1回戦 : 宙単(黒風) ×
舞と岸田出されて固めようとしたら完全制圧撃たれました(´・ω・`)
ななこや翡翠とか風子とかも引けずそのまま負け。

2回戦 : 雪日(しおさん) ×
1ターン目の観鈴レイチェルフィアッカが強く、
逮捕も3回撃たれ、そのまま手札差をつけられラストターンまで粘るも負け。
風子が木登りメタで強かったです。

3回戦 : るーバラ(EDENさん) ○
グラドリを翡翠で止めて、ななこ出しつつ固めて勝ち。


1勝2敗。もうちょっと花単のプレイングを練習しないといけませんね(´・ω・`)
by middogaru | 2007-02-26 01:37 | りおし
<< 時代も変わったよなぁ ネギま!? 21話 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク