暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
試用期間中。
今日は名古屋行って帰ってきた黒風がアピタで待ってると言うので仕事終わってからアピタへ。
三国志を1600円分やってきた。

新R馬超引いたぜ!ラッキー。

これで欲しかった5枚のRは揃った。
5枚中4枚は買ったが(笑)
あ、今は更に八卦陣諸葛亮がちょっと欲しかったりする。

今は、徳とか気にせず、色々なデッキやカードを試してます。
蜀単5枚甘皇后とか、後大徳の色んなバリエーション(最近メインの形は余り使ってない)、が主に使ってるデッキ。
今日、このバージョンになって初めて袁単を使ってきました。
攻城兵2枚入りの。
新SR関羽にやられました。
計略もうざかったデスが、むしろ中盤(終盤か?)の自分動きが凄い悪かった(笑)
そりゃ勝てんわ。

ちなみに、最近は初戦勝っても2戦目に勝てません。
そして1戦目負けもあるので、落ちるばかり(笑)

で、今週土曜日。
恐らく仕事は昼間でだと思うので、公認から行ける筈。
まぁ、仕事が夕方まででも、ウィークリーには出れるように行く。
で、今週は4人で行く予定なので、いつものように誰かを乗せて送ってく、って事ができるかどうか怪しい。
という事を一応書いておこう>津のメンバー。
今週は、って言うか来週以降も4人の可能性があるので、今後はそれ前提で動くのは控えた方が良さげ。
自転車直すか買うかした方が良いかも知れんよ?もう直ったor買ったなら良いけど。>バーナード君。
黒風がもう福井にずっと居る、って事は無く、4月以降は、バーナード君みたいに、毎週名古屋から帰ってくるとか言う話らしいし。

何か他にも書こうと思ってた事があった気がするが、眠いしもう寝ます。
[PR]
by middogaru | 2007-02-23 00:52 |
<< うそーん 明日DVD買ってくるわ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク