人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
久々のレポ(`・ω・´)
卒論終わって緊張の糸が解けたのか、最近は何故かやたらと疲れが溜まります。
昨日大会行ったのもありますが、今日は家でぐったりしてました。

そんなわけで簡潔にレポ。

ヤハシ公認。
使用デッキは日星。

1回戦 : るーバラ(バーナードくん) ×
(´・ω・`)
バランス前に亜沙とかで打点稼ぎ。
ただ悪司バランス撃たれた次のターン、いきなりるーの上にカルラ出される。
そのまま打点差取り戻せず負け。
少し大会出てなかったとはいえ麻弓の能力を素で忘れてる頭の弱い子でした(´・ω・`)ノ

2回戦 : 日単(ま~ぼ~くん) ○
白玉はなかったけど普通に亜沙とかでブンブンしました。

3回戦 : 雪日(しおさん) ○
相手の引きがありえないぐらい弱かった。初手零観エンドとか。
その後ドローも引かず、手札には逮捕が溜まってたみたい。

4回戦 : 雪単(るーマニア人くん) ×
特に相手がぶんぶんしてたイメージはなかったのですが、
気付いたらぼこぼこにされてました(´・ω・`)


結果2-2.もうちょっとプレイングを磨いていかないと駄目ですね(`・ω・´)

次はヤハシウィークリー。使用デッキは花単。
個人的に花単は好きなデッキタイプなのですが宙単に全くもって勝てず、
宙の多いヤハシ環境で使うのは諦めてたのですが、
フェスタ優勝者がそんな花単に希望を与えてくれたので使ってみました。

1回戦 : るーバラ(ま~ぼ~くん) ○
1ターン目に相手智代出されてかなりきつかったけど、
遭遇とかで耐えながら少しずつ場を固めていく。
途中ED風子を出したところで形勢逆転。
智代は風子、舞は亜麻、バランスはななこで止めつつ、こっちの愛生が通り続けて勝ち。

2回戦 : 花日(DEATH=SATANくん) ○
お互い固めたりキャラチャンプしあったりの泥試合を何とかデッキ1枚差で制して勝利。

3回戦 : 日月(るーマニア人くん) ○
途中6枚中5枚がEX1で次の2ドロー×2でEX1を3枚引き込んだ時は投げたくなりました(ノД`)
ただ、相手も引きが弱く、相性差もあって何とか勝利。
デッキの特訓3枚を全部引いたのはある意味強かったですw


結果優勝。麻弓を何とか自力で取れたので嬉しいです( ´∀`)
ED風子は宙相手だとマジ強かったですね。
デッキ1枚で相手の1箇所ずっと封印とかおかしいw



DS買ったのでポケモンやってきます(`・ω・´)
by middogaru | 2007-02-18 17:45 | りおし
<< エロゲレビュー 恋姫無双 今日は簡潔に。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク