人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
リアルなボクノセカイ
とりあえずなんか日記書きたくなったので近況とかを適当につらつらと。

最近は卒論関係で色々バタバタしてます。
今日も大学から帰ったら日付かわってました。
ちなみに昨日は半月ぶりの休みでした。
まぁ、充実してるといえば充実してるのですが、やっぱりストレス溜まります。
とりあえず今週の水曜の卒論発表でとりあえず一段落するので、あと2日がんばります(`・ω・´)

そういえば卒論とか書きながら音楽聴いてるわけですが、
リアリア関係の曲とか聴いてたら、最近またアッチョリケ(バジルとかネーブルの音楽担当の人)にハマりました。
「VANITY -Flavory Ver-」とか「days」とかマジいいです( ´∀`)
後は榊原ゆいとかもいい感じ。
「SINCRAIR」とか「ボクノセカイ」とかとか。
最近は研究室でそんなのだらだら聴いてがんばっとります。


>三国志大戦
新バージョンになってから50クレほどやりました。
SRはおろか、高レートのレアすら引けてません。
きっと幻に吸い取られてます。
卒研終わったらひたすら掘ります(`・ω・´)

>リセ
大会でれないー。麻弓ほしー(´・ω・`)

>ゲームとか
妹が買ったシャイニングフォースイクサとかいうセガのゲームを、
時間見つけてもさもさやってます。現在7章。
このシリーズは初めてやったのですが、案外面白いです( ´∀`)
敵強いし、やりこみ要素高いし、システムもいい感じだし。
何よりシリルかわいいよシリル(*´д`*)


あと、なんかポケモンがやりたくなってきました。DSほしー
by middogaru | 2007-02-13 00:53 | りおし
<< リセットさん うがっ!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク