暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
うがっ!!
今日は、間抜けてた分を立ち読みで補った分のガンガン漫画を読んでました。
で、今2006年8月号の女王騎士物語を読んでいたのデスが…。


イージスが女!


という驚愕の事実に呆然。
というかこれは良いな。
うん。
良い。















…と思って続き読んでたら全てイヌヲの夢オチか…(笑)
ツマラン(何)
でも、ジョニーがイージスに勝ったのは本当だったのか。

とりあえず、今はヴァンパイア十字界の続き(10月号以降)が気になります。
黒風が帰ってくるまでの我慢デスね。


で、今日新R趙雲が届いたので明日ゲーセン行ってきます(笑)
後、遂に王桃買ってしまいました。
ネットなんデスが、2900円でした。
まぁ、オクより微妙に高いけど、普通のショップよりは安いぐらいの値段。
オクは面倒だし、他で手に入る当ても無いし、サクっと買っておこう、と。
関索は売り切れててショボーン。
まぁ、NS-1はトウガイ1万、羊コ5500で買ったらしいし、まだ軽い出費だよネ?(何)
と言っても、ホウ三娘2000、新R趙雲1500で買ってるけど。
で、NS-1が月曜夜に注文して木曜に届いたらしいから、これも今週木曜に届いてくれるかなー?と期待。
届けば金曜日にでも早速使いに行きますよ(笑)

今日はこれぐらいかな。
[PR]
by middogaru | 2007-02-12 23:01 |
<< リアルなボクノセカイ ゲーマガ始まったな >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク