暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
おいおい…。
鈴平ひろさんの新作版画展、2月16~18とか。
17は仕事、18はカラオケの予定なので、かなり辛い。
16休み取るとかもちょっと無い。
17午前で仕事帰らせてもらって、昼から行って、ヤハシのウィークリーだけ行くとか、名古屋のウィークリーに出てくるとか、まぁ、有りと言えば有りか。
後は18日、カラオケに長居したいという訳でなければ、朝一に行って、2時ぐらいからカラオケとか、考えられるが…。
まぁ、カラオケの日にちをずらすのが一番手っ取り早いのだが、ずらせるかどうか、って言うと、…どうなん?>NS-1&ピヨ彦
まぁ、ピヨ彦がアメリカから帰ってきてから考えるか。
あ~、GWが27日発売なら、カラオケを25に変更(ピヨ彦がバイト休みなら、か)しても良いかも知れん。


で、今現在、2.1で追加された新カードが、100位以内にどれだけ入ってるのか気になったので調べてみた。
まぁ、今日の夜に三国志大戦.NETで見たデータなので多分今日の朝の時点(昨日まで?)デスが。


順位 武将名(勢力)

31 R鮑三娘(蜀)
33 SR夏侯惇(魏)

43 SR鄧艾(魏)
49 R司馬昭(魏)
50 R司馬師(魏)

51 R杜預(魏)
52 R諸葛亮(八卦陣)(蜀)
55 R趙雲(蜀)
56 U曹皇后(魏)

63 SR羊祜(魏)
66 R関索(蜀)
68 R馬超(蜀)
69 SR姜維(蜀)

73 SR関羽(蜀)
76 SR魏延(蜀)
77 C張嶷(蜀)

81 U沈瑩(呉)
86 C陸績(呉)
90 R郝昭(魏)

92 U陳泰(魏)
95 C羅憲(蜀)
00 R成公英(涼)

呉超可哀想(笑)
上は魏ばっか、途中蜀ばっかとか。
涼、袁、他は追加カードが少なかったものの、涼は一人だけ入ってますネ、ギリで。
で、見てくと、まぁ、入ってるのは、これは入りそうだな、って思えるカードばっか。
壊れカード達はもう皆ランクインしてるネェ。
実際R鮑三娘がどのぐらいなのかわからないのデスが、それでも、惇~杜預までは、うん。おかしいカードばっか。
蜀はスペック的に見てバランスが取れたというか、2.5コスが凄く充実したのに対し、魏は計略とかで凄い壊れカードがネ…。

とりあえず、明日帰ってきてからNS-1と一緒にアピタへGOするつもりデス。
現在蜀伝70%超えたので、もうすぐ…いや、まだまだか。
そしてR鮑三娘をもうちょい試せるな。
早く戦器欲しいよ(笑)

と、GW27日発売なので3月3日か4日にブードラって事で。
多分4日。
3日は普通に大会行ってると思う(笑)
[PR]
by middogaru | 2007-02-08 22:09 |
<< 痛車M@STER(何 ラノベレビュー 刀語 第一話 ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク