暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
なんだかなぁ。
まず木曜日。
金曜日に有休取ったので、翌日ゆっくり色々やろうと思って10時には寝ようと思っていた。
まぁ、寝不足とかもあっての有休だったので。
ところが、どうせ三国志行くんなら朝一で行った方が良いよなぁ、って思い、朝一で行く事に。
そうなるとガルボに9時。
8時半には家出る事になる。
だとすると朝からガンガン読んでる暇は無い。
金曜日のメイン目的である、オコノミミの立ち読みだけでもできるように、それまでを読んでいかないといけない。
って事で木曜日の夜に読んでたら、11時ぐらい。
結局寝たのは11時半ぐらいだった。

で、翌朝9時にガルボ。
先ず奥の席に座って全国して負け、カード開封する前にお金投入するとか言うミスを。
すると引いてくるのはSR文醜(笑)

で、全国で1-1。
そして台移動。
やってると、留賛って奴引いて、それから最後にSR孫尚香を引く。
その時点でだいたい12時。
適当にブラブラしてから郵便局へ。
定額小為替を来月分まで買い溜めしておく。

そこからLOOPへ。
入って、ポプとMFCとQMAを1回ずつ。
それから松屋行って昼食べてからアピタへ向かう。
が、その途中、一度ゲオフへ寄ってみた。
すると意外に空いている&白鴉が居たので結局そこで暫くやってた。
その時に、LE張飛(横山)とか引いた。Rもジュンイク引いた。
で、4時ぐらいには出るつもりが、5時ぐらいまで居てしまった。
そのせいで道が凄く込む。

で、万代書店に到着。
ちょっとだけ値段を見て、買取査定してもらう。
待つ間、あずまんが1巻読んでた(笑)
途中で呼ばれたかな、て思った時もあったけど、とりあえず1巻全部読んでしまった(笑)
で、文醜800、Rは各200だったので全部やめて、テラへ。

テラ行ってヴァンパイア十字界とマテリアルパズルの抜けてる分を読み、オコノミミも最新巻を開いてみる。
…あれ?最新巻でもまだここまでか。
次の巻が出るのを待つしか無いな。

で、そこからちょっとアピタへ行こう、って事で行く。
途中、ガソリンスタンドに行って左の前照灯と右のブレーキランプを換えてもらう。
が、これが異様に時間かかる。
で、終わってからアピタへ。

全国1回だけやってたらりおしが来た(笑)
で、ヤンガン立ち読みして、MFC。
無理。

で、帰りにアライブへ。
買取査定してもらって、SR文醜は1200だったけど、それだったら持ってて使うかなぁ、と。
留賛と曹真は300で売った。
りおしのLE徐庶は800になった。

で、ガソリン入れて帰宅。
KIDオフィとか行ったり色々してたら寝るのは結局1時ぐらいに。

翌朝9時ぐらいに起きて、メモオフみっくすを起動。
このメモオフみっくす、起動時に、普段はランダムにキャラが喋るんだけど、各キャラの誕生日になるとそのキャラが「自分の誕生日だ」って事を喋ったりするので、そのために起動。
そして、久々にプレイ。
メモじゃんをやるが、残ってる役3つはかなり難しい役。
赤牌が、各絵柄(キャラ)9枚ずつあるんだけど、それを全部揃えるって奴。
オールマイティーが2枚あるから、合計11枚中9枚揃えるんだけど、赤牌9種中6種までやってあってびびった(笑)
後巴とつばめと音緒が残ってたなぁ。
で、15パズルと、バトルパズルと、スピードと、それぞれ1回勝つまでやった。

その後SRWOGを2週分纏めて観た。
なんか、ようやく始まった感が(笑)
そして来週、ついにリューネとヴァルシオーネが!!
これは嬉しいネェ。
待ちに待ってました。
まぁ、とりあえず今はアイビス&スレイ(ツグミはどーでもいい。精神コマンド要員としては強かったが)とレオナが次いつ出てくるか、ってのも気になりますが…。

で、12時50分ぐらいに出発。
1時50分ぐらいに到着。
到着して、入ると、何か見慣れない人というか見慣れた人というか、まぁ、2GO(ののの)君が居て凄い驚く(笑)
「あれっ!?何で居るの!?」って(笑)
りおしに会いに来たとか何とか。
まぁあれだ、鳳さん達や、大阪(神戸?)からの遠征、HARUさん達が初めて来た時ぐらいの驚き。
HARUさんやしおさん辺りは最近はしょっちゅう来てるから慣れたものだけど…。

でまぁ、そのせいで、上位賞が一気に厳しくなる。
せっかく天敵のりおしが居ないのに…。
詩音誕生日って事で勝ちたいって思うと同時に、詩音誕生日補正とかかかってくれないかな、とか少し期待してたけど(笑)
で、いつものメンバーが何人か居なくて、ちょっと少なめでやってた。

先ず公認。
使用デッキは月日
参加者は10人。
結果は3-1。
優勝は2GO君。
3戦目に消極的(弱気)になりすぎたのが悔やまれる…。
後プレイングミスも。

で、終わってからコンビニ行って次ウィークリー。
使用デッキは全く同じ月日
参加者は8人。
結果は3-0で優勝。
決勝の相手が2GO君で、普通にやったら勝てない(凛白玉できるかどうかもあるが)と思ってたけど、引き強すぎ&引き弱すぎでゲームにならなかった(汗)

でまぁ、この日は結局10時ぐらいに解散となる。
大会行って、12時過ぎる前に帰宅できた土曜日っていつ以来だろう?(笑)
そこからレポ2つ書いて、色々して、風呂入って、3時ぐらいに寝た。

で、今日起きて飯食って床屋行って、今日記書いて…。って感じ。
[PR]
by middogaru | 2007-02-04 13:46 |
<< 近況 今日は詩音の誕生日。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク