暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
時間が無いけど。
とりあえずこれだけは。

昨日、友達からメールが来ました。

「KIDゲーが復活」

その後、メールで少しやりとりして、自宅に帰ってからKIDオフィへ。
どうやらサイバーフロントとか言う会社に版権等が買い取られたらしい。

で、とりあえず一度喜びました。
でも時間が時間だったので、とりあえず寝たんデスが、ついさっき元スタッフの方々のブログ等見てきました。

どうやら今の所元スタッフに声がかかるとかそういった話は無い様子。
う~む。
KID作品復活は嬉しいのだけど、スタッフが違ったらあんまり意味が無いよな~。
柴田さんや松尾さん、輿水さんあっての”メモオフ”であり、”infinityシリーズ”も打越さん等がいてこそなので…。
まぁ、全員とは言いません。
でも、KIDゲー…特にメモオフを作る時は、メモオフを作ってたスタッフを少しでも多く使って貰いたいというのが、今の自分の思いデス。

まぁ、ここで言っていても恐らく何も意味が無いでしょうが、自分の気持ちとして、こういう思いがある事だけは、きちんとさせておきたかったので。
結局はなるようにしかなりませんからネ。
スタッフが違えば違う物になるのは確実。
ただ、いかに”本家”に近づけるか。
今はただ、今までの作品の流れ、雰囲気、イメージ(雰囲気と一緒か?)とか、そういう、根幹となる部分だけは崩さず、良い作品になるよう、切に願うのみデスね。
[PR]
by middogaru | 2007-02-03 12:13 |
<< 今日は詩音の誕生日。 まだ廃人じゃないよ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク