暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
うひゃー。
前回の記事のレシピ&レポへのリンク貼っておきました。

で、昨日今日と三国志三昧。

昨日は日曜の昼間だと言うのにほとんどずっと連コ可能なぐらい空いてた。
途中でMFC40分ぐらいと本買って立ち読みして20分ぐらいの計1時間ぐらい含め、5時間ぐらいで21回やってきました。
その間、計10勝11敗。
で、覇王から落ち、
徳9の時、赤5、青4のWリーチ状態になり、そこで負けたのもあって一気に転落。
ほぼ五分の成績なのに、これだけ落ちてるって…。
勝つタイミングが悪いんだよなぁ。

で、LE馬超(横山)、関興、曹真(3枚目)、旧R曹操、孫権、涼馬超辺り引く。

馬超売りに行った。
査定始まってから並んでるシングル見て、LE呂蒙が2980円か。
こりゃ500円か?
って思ったら2000円で売れた。
店に並んだら2980円だった。

今日。
ガルボ行ったらあんまり混んでなかった。
連コ可能だった。

やった。
17回ぐらい(うち5回サブICで、使い慣れないカードで相手は普通の屍刹那反計とか隙無き刹那反計とかで動きもどう見てもサブICばっかに当たって負けまくるとか。1回時間切れまで1枚のカードが登録されず、7コスで戦ったりとかネ)
メインICの方は5-7、サブの方は1-4。

で、SR夏侯淵、R辛憲英を引いた。

淵売りに行った。
3000円で売れた。

Ver.UP後に三国志プレイにかけたお金=13000円
新SRとLE売って手に入れたお金=12000円
新R売って手に入れたお金=500円
数合わせに古いカードを売って手に入れたお金=250円。
これを計算すると、今はまだ250円しか使ってない事に。
引きがそこそこ以上に強いと無料でゲームができちゃうって事を思い知ったぜ…(何)

で、今日サブIC使ってちょっと使ってみた関興。
関興をどうにかして上手い事使ってみたいのだが…。
他の号令と組まないと辛そう。
大徳?八卦?八卦陣?
むむむ…。
大徳がなぁ、今回かなり辛くなったんだよな。
八卦陣も結構強そうなんだよな。
八卦と八卦陣、どっちかなぁ…。

後、大徳使った雑感とか、他にも色々書きたい事はあるんだけど、時間も遅いから明日以降で。

明日はどうしようかな…。
テラとか万代とか行きたいが…。
OGも早く観たいし。
悩む…。
[PR]
by middogaru | 2007-01-30 00:45 |
<< みんな、きをつけろ、これは、ビ... ラノベレビュー 再始の女王 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク