暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
土日。
一昨日の夜、2時15分ぐらいに布団に入ったのだが、WORKING!3巻を読み始めたら結局最後まで読んでしまって、結局寝るのが3時前に。

で、昨日も午前中仕事で、その後帰ってからヤハシへ。
久々にジャンクさんが来てた。
岐阜から3人ぐらい遠征してきてた。

で、まず公認。
使用デッキは宙単
参加者は15人。
結果は3-1。
優勝はりおし。
先週3度の優勝に続き、今月4度目の優勝。
かと思いきや、とり君は昨日の午前までで、今月6度目の大会参加で4度目の優勝をしてたとか。
で、決勝がりおしととり君(笑)

こいつぁどえりゃー事になってきた(何)

とか意味不な事は置いといて。
まぁ、りおしが、とり君の今月5度目の優勝を阻止した、って所か。

で、次にウィークリー。
使用デッキは月日
参加者は一人入れ替わって15人。
結果は3-1。
優勝は冬馬君。
半年ぐらいぶりの優勝だとか。
おめでとー。

まぁ、冬馬君に負けてたので、その相手が勝ってくれたって言うのは微妙に嬉しい(笑)
ちなみに、宙単で2戦連続で月日(日月)逃避行に勝ったとかネ。
というか最近は普通に強くなってます、彼も。
逃避行相手の戦い方が分かってきてる、ってのもあるし、今後も厄介な相手になりそう。
元々引きは結構強いしネ。
ドローの無い宙単でEX0を4枚も積んでるのになかなか事故らない。
ドロー大量の日月(月日)でEX0を4枚積むのとは訳が違う。
まぁ、それは置いといて。

何か今年入ってからは既に2回負けてるんだよネ。
1-2だったかな?
2回とも逃避行で。
こりゃ何とかしないと。

で、大会後サイゼリアへ。
凄い時間かけて食べた後、EDENさんを鈴鹿辺りまで送ってから帰宅。

2時ぐらい。
いつもならこの時間でも少しPCつけて何かやってるのだけど、昨日は即寝。
で、今日起きたのは12時前。
久々にかなり寝た。
まぁ、9時間以上は寝たネ。

で、アールジュネスとかハヤカワダブヘとか、昨日昼の時点で行くかどうか悩んでたんだけど、帰ってきたのが深夜2時だったのでもう完全に行く気が無くなってた。
ので、今こうして日記書いてます。
今日はこれから漫画喫茶行ってマテパズ空白の話とヴァンパイア十字界の空白の話(ガンガンが2冊無いので、2回こういう事をしないといけなかったり)を読んで、それから…ゲーセン?行くの?
悩み中。
三国志は間違いなく混むが、まぁ、MFCやポプもやりたいし、行こうかネェ…。
って言うか、漫画喫茶行っても、置いてなかったら行くだけ無駄になるんだよネェ…。
…微妙だなぁ。

とか書いてるうちに今から行く事になったんで行ってきます。

レシピ&レポへのリンクは後で。
[PR]
by middogaru | 2007-01-28 15:21 |
<< 卒論提出まであと10日 ちーくぅしょー、カカロットー >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク