暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
新SR引いた!
という事で今日三国志行ってきました。
まぁ、こういう日に限って仕事が7時45分まであったとかキレてきますが(笑)
で、そこからすき屋で飯食べてガルボへ。

やっぱり結構人多い。
でも待ちは30分前後かな?
で、1回やる。
周り皆群雄厨になってる中、自分一人(だけ?)は全国を(笑)
まず3連勝しました。
間に一人覇王が居たので赤4。

で、R張コウ(今更かよ、3枚目だよ)と、リカク&カクシと、呉の新カードで、文欽って奴(弱体徒弓戦法)を引く。

そこからまた30分前後待ちした後、もう一度全国。
2連勝して覇王昇格。
そこから覇者の屍刹那反計ににあっさり負け(笑)
序盤凄いアホっぽいプレイングしてそのまま刹那に圧されて負けとか。
やっぱ刹那強いわ~…。

で。パック剥く。
1パック目。
司馬師。
あ~、これやっぱレアか。
2パック目。
あ、これポスターにでかでか載ってた奴だ。
誰だろう?
…ペラッ。

SR姜維!

(笑)
そんな感じで引いてきました、新SR。
即売りするかどうか悩んでます。
蜀以外のSRorLE(Rも?)は即売り確定なんだけど、蜀は悩む…。
能力次第って事で見てみた。
一騎当千とか質実剛健とかの全体版か。
武力上昇値と時間次第じゃないか?
本人のスペックが、2.5コスの7・7、魅力覚醒募兵とかなので、…どうなんだろうネェ?
覚醒ってのが実際どこまでのものなのかまだまだ未知数なのでよくわかりません。

ってか、既にwikiでほとんどカードリスト出てるとか(全部?)
まぁ、数値とか時間とかはまだまだっぽいデスが。


で、昨日書いた、折れたラクス。
現在はこんな感じ(笑)↓
c0054952_019145.jpg

[PR]
by middogaru | 2007-01-26 00:19 |
<< 売って来た。 さあ同士 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク