人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ラノベレビュー 全力のドロップアウト
全力のドロップアウト
鏡 貴也 / / 富士見書房
ISBN : 4829118903
スコア選択: ※※




伝説の勇者の伝説の短編です。
んー、今回は高評価はちょっとあげられないかなー、鏡さん。

内容がつまらないとか、キャラクターがどうとかじゃなくて、文章からこう…何というか、疲れが感じられます。
作者の体調というか、頭のうだ具合というかがにじみ出てる感じです。
前も一回イエット編の頃にこんな感じの巻があったような…
あとがきで風邪ひいたって書いてますが、割と鏡さん、体弱いんでしょうかね。
(作家なんてやってて体頑丈な人も少ない気がしますが)

全体的に、長編の補完的な意味合いの強いエピソードが多いですが、その割には内容が微妙にすっからかんな感じがします。
なんというか、無理やりマス目だけ埋めたような。
名実ともに富士見の看板になりつつあるお人が、これじゃいかんと思うのですよ。


ところで、エル・ウィンの新刊はまだですかいのー?
by middogaru | 2007-01-23 13:12 | 月読
<< ラノベレビュー ポーション・ス... ネギま 見た読んだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク