暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
もうすぐ箱○の時代が
よく考えたら発売日からぶっ通しでやるよりも継続してやる方が重要なんで、
ぼちぼち遊ぶ事にします。いつでも遊べるようになるわけですし。
ほら、結婚しても毎日ベタベタしてると逆に長続きしないっしょ。
空気みたいな存在の方がお互い疲れませんよね、きっと。
まぁそういう事っすよ(何

ところで箱○版って5曲まで選べるんでしたっけ?
だとしたら曲減衰の方式が変わる?それとも実質的に無くなる?
アケ版と同じタイミングで減衰を食らったとしても、
適切なタイミングで変更すれば中減衰は食らわないで済みますし。

まーそういうシステム的な部分よりも、
個人的にはACMで聴ける曲が増えた事が嬉しいですねw
持ち歌3曲は当然押さえるとして、あと2曲はどうするか。
この3人のrelationsとか結構良さそうな予感。
後は何かVi曲ですかね。でもACMってあんまVi曲が似合わないんだよなぁ。
Vo曲の9:02pmとか蒼い鳥はすげー良い仕事をするんですが。

あとファミ痛のレビュー、これでもかってくらいアンチフィルタがかかってましたね。
無理矢理にでも難癖つけて評価を下げようとしてる感じ。
FF12は無理矢理にでも評価を上げようとしてたのになぁw
まぁ最初からあの雑誌のレビューなんぞを信用してる人はいないと思いますが。
ぶっちゃけゲーム記事以外の部分の方が面白いですよ、あの雑誌はw

さー明日は休みだー。ステッカー剥がすべー。
[PR]
by middogaru | 2007-01-20 16:39 | しみゆー
<< ぅゎ 亜沙 っょぃ 33時の田村ゆかり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク