暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
もう3時半過ぎてんじゃん(汗)
色々。

とりあえず、工藤が横浜行ってショックを受けた幻デス。
ちょっと凹んでます。
プロテクトに入らなかったらしいけど、まぁ、確かに入らないかも。
26人か28人だしなぁ。
いや、入っても良いぐらいの働きはすると思うけどネ。

んで、車の左のスピーカーの音が出ていない事に気付く。
いつからだ…?
もしかして最初から?
…なんて事は無いよなぁ。
全然気付かなかった。
で、右もたまに音小さくなるとか言う現象が起き始めた。
やばいかも?

で、先週は結局月~土、全てMFC5をやってきた訳で。
日付的に見ると今日もだな。
今4級デス。
ロンされないように気をつけだしたら今度は和了れなくなりました(汗)
ツモられたり他の人がロンされてたり。
自分がロンされる事もありますけど。
とりあえず取った点棒より取られた点棒のがかなり多いデス。
一昨日は4位、3位、とかの後、夜また行ったら2位、2位、2位とか(笑)
ゲオフだとNEXTGAME無料が20000点が条件とか軽いなーとか思って黒風に言ったら、全国的に設定が変わってて、LOOPが駄目なだけ、って言われた。
でも、オークランドも25000点だった。凹む。
で、昨日(今日)は結局3位、1位、3位でした。

三国志の全国も駄目駄目だったしネ。
いや、一応惜しい所までは行ったけど…。
今徳9で赤2の青4。
Ver.UPまで全国はやらない方が良いかも?(笑)
壁の赤と後がリセットされるとかりおしから聞いたし。

で、昨日のリセ。

まずチキングウィークリー。
使用デッキは日月
参加者は9人。
結果優勝。
最初不戦勝だったけどネ。

で、昼にマクドナルド行ってメガマックセット買って(持ち帰り)食べる。
で、車の違うDEATH=SATAN君に渡そうと思ったらその時に俺のホットレモンティーが車内でこぼれると言う大惨事が発生!(汗)

何か持ち帰りで大量に入ってたナプキンで拭き拭きして、何とかする。
んで、食べながら向かい、ヤハシ到着。
向こうのが先に出たのに向こうのが着くの遅かったし(笑)
で、向こうのメンバーは着いてから食べてたらしい。
…先に渡す必要無かった?
くそぅ。だったらこぼれなかったのに…。しょんぼり。
で、僕もメガマックは着いてから食べた。
レモンティーも冷めてた上に、残りが3分の1か4分の1しか残ってないのに、ティーバックが2個入ってて、砂糖とシロップ(?)入れて飲んだ。
…うわ、すっぱ!!
これありえなくない?とか思いつつ、最後一気に飲んだら、最後苦いし(笑)

で、公認。
使用デッキは雪単
参加者は全く同じメンバーで9人。
結果は0-2+不戦勝1回。
優勝はEDENさん。
この大会、コンバデッキが多かった(笑)
宙つき暴走アルク&赤秋葉とか、雪花コンバさつき&フィアッカとか、花日コンバ杏&カレイド&キキョウとか、自分も雪単フィアッカだったし、宙月コンバコーティとか、宙単コンバコーティとか、コンバばっかやな。

そしてウィークリーまで宙単ドンジャラやって、ウィークリー。
使用デッキは宙単
参加者は3人減って1人増えて7人。
結果は0-2+不戦勝1回。
優勝はバーナード君。

昨日はバーナード君と一度も当たらなかったなぁ。
バーナード君がるーバラ使い始めてからは何故か6連勝で負けなしだから凄い相性は良いんだけど…。
つか、りおしとは真逆とかネ(笑)
まぁ、そういう自分はりおしに勝てないから、最近だと自分>バーナード君>りおし>自分とか言う三角関係が…?

で、オークランド行って三国志とMFCとポプやって先週と同じぐらいの時間に向こうを出て、りおし宅前に着いたのが3時半過ぎぐらい。
そこからずっと話してたりして、帰ったのは4時過ぎぐらいかな。
そこから少しデッキレシピだけ更新して(掲示板にはまだ書いてなかった)、ちょこちょことして寝た。

今日起きたのは12時前(笑)
1時ぐらいからレポと日記でこの時間か…(汗)
時間かけすぎやなぁ。
あ、多少デッキもいじってたか。
まぁ、そんな感じ。
[PR]
by middogaru | 2007-01-14 15:37 |
<< ラノベレビュー 斬魔大聖デモン... ( ゚3゚) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク