人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ミッドガル新年会
まさか新年会でテイルズをやることになるとは思いもしませんでしたw
でも、なんだかんだで楽しかったです。
リオンってあんなに強かったかな?w


後、今日はamazonで夜明け前より瑠璃色なを衝動買い。
Ever17以降コンシューマーのギャルゲーなんて買ってなかったけど、
特典の多さと半額に釣られました(;´Д`)


一応土曜の大会レポ、というよりメモ。
ヤハシ公認。デッキは日星。

1回戦 : 宙単(幻)
最後相手のありえないミスにより勝利。

2回戦 : 宙単(バーナードくん)
同じように殴り合って最後一生懸命の差で負け。

3回戦 : 日月(HARUさん)
上手いこと場を固めてこっちのパンチが通り続けて勝ち。

4回戦 : 日月(DEATH=SATANくん)
白玉糞ゲーで勝ち。これはひどい。


ヤハシウィークリー。
使用デッキは雪日。

1回戦 : 宙月(緑川光さん)
かなり際どいとこまで追い込まれたけど
何とか最後相手のリアンノン除去って勝ち。

2回戦 : 雪単(白鴉)
序盤こっちが優勢に動いてたけど、
途中相手のななこおかわりでハンド差つけられる。
最後あゆ出されてギリ負け(´・ω・`)

3回戦 : 月単(I君)
知り合いだけど途中まで気付きませんでした(;´Д`)
バゼット出されたけど須磨寺で牽制しつつフィアッカゲー。

4回戦 : 日単(架空の人物さん)
フィアッカ出して、あゆ不幸4回撃つような鬼回り。
なのにギリまで追い込まれるのは私がヘタレだからです。


そんな風情。
by middogaru | 2007-01-10 00:52 | りおし
<< 麻雀って面白いネ!(笑) 光る風を追い越したら 締め切り... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク