暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
年末年始の日記。
え~、とりあえず30日(土)から。

午前中に仕事。終わって帰って、2時頃からブードラ。
使用したパックはNavel×3、VA3×3。
スイスドロー3回戦で、自分は2-1。
優勝はりおし。
一人、花単(他の色が混じってただろうとは思うけど、直接戦ってないので不明)が居て、初心者の筈なのに固めるのが上手かったとか。
自分のデッキは中途半端すぎて、微妙だったけど、何とか勝ち越し。

で、ブードラが終わった後、黒風が用事で帰り、ピヨ彦が名古屋へ行くって事で、残った4人ですき屋で飯、その後ゲーセンへ。
行った時間が8時前ぐらいだったので、まだ人が多く、最初はぐだぐだしてた。
で、三国志やってたんだけど、店内の相手が全てりおしだったとかネ(笑)
3回もやったのに。
で、KONAMIのカード忘れたけどポプやりまくり。
レベル18が全て越せない(笑)
17以下でも越せなかったりする曲が増えてきたなぁ。
というかそうそう、アピタも4回できるようになっててビックリ。

で、終わった後、何か流れでカラオケ行こうか、ってなって、店までGO。
やっぱ年末だから高いネ、って事で、昼間ならフリータイム1200円とか言う店があったので、翌日そこへ。

って事で31日、りおし、白鴉と3人でカラオケへ。
11時から6時まで歌って帰宅。
夕方4時頃かな?
中学(小学校)時代の友達2人と会う。
で、その後ぐらいに、とり君から徹カラしない?とか言うメールが(笑)
まぁ、さすがに微妙デスなぁ、って事で今回は断ったけど…。
翌日何もなければあるいは…?
で、その後は…何してたっけ?忘れたなぁ(何)

深夜に、地元の神社へ行くかどうか悩んでたけど、眠かったのでさっさと風呂入って寝ようと思って風呂入ったら、出た時にはもう紅白最終曲に。
あれ?
で、まぁ、寝たのは結局12時半ぐらいか?

で、朝起きたのは8時45分ぐらい。
10時頃に家を出てアピタまで車で行き、そこから電車で多度へ。
多度大社行ってきました。
りおし、黒風と、いつものメンバーで。
去年はパイ投げ星人君(HNが無いので仮にこれ。本当に分かる人にしか分からない)、一昨年はピヨ彦とLoFTが一緒だったが、今年は3人だった。
で、四日市に戻ってきたのが1時半か2時ぐらいで、ケンタッキーのクーポンがあったのでそこで昼。
その後、少しゲーセンで遊ぶ。
と言っても、りおしと黒風は結局何もしなかったっぽいが(汗)
自分はポプを2回(?)と三国志を2回(1敗と、3連勝)した。
で、ヤマダ電機に行って、アライブ行った。
アライブで、ちょっと我慢できずにGWのエクステンションブースターを買ってしまった(笑)
で、BOX買う予定だったんだけど、黒風が、1パック足してシールドやろうか、って言い出したので、じゃあそれで、とか。
まぁ、俺が16パック買って、楽しむだけ楽しんで、カードは全部俺の物、って言う感じで。
で、シールドでパック開けてる時、密約とか中東国とか、撤退命令とか、カロッゾ、ガトーとか出てきて、色々驚いたり楽しかったよ。
いや、再録が凄い弾だネ。
お陰でGW熱が再発(笑)
まぁ、エクステンションブースターが欲しくなった理由の一つとして、ヤハシとかでバーナード君やクリアランサーさんetcがよくGWやってるのを見てた、ってのが先ず第一な訳だけど。
4日のチームシールドの時に、GWのエクステンションブースターでブードラをやる事に(笑)

で、今日。
チクタクをちょっとやった。
で、ブードラする為のエクステンションブースター確保の為にアライブへ。
ついでに、呂姫とシン洛(共に2の物)を、合計130円で買ったり(笑)
いや、元の値段が、呂姫1480円、シン洛780円で、両方に2個で半額のシールが貼ってあったから、足して2で割って1130円、そこから中古値引きの券で1000円引いて貰って130円(笑)
まぁ、使うかどうかわからんけどネ。
もしかしたら明日使うかも知れないリセの新デッキをずっと一人回ししてたり(笑)
そうそう、兄の彼女に始めて会いました。
何度か家に来てたんだけど、尽く僕が家に居なかったので、会った事無かったのデス。

で、明日はメイト、とら、YSと行った後、FBの大会へ行く予定。
YSの大会のが、リア狙えるから良いかも?とか思いつつ、定員16人だし、オーバーして抽選漏れとかしたら嫌だし、予約面倒だし、まぁ、FBだと何かあるかも知れないし、とかでFB。
アールジュネス行く可能性&アバスク行く可能性も考慮して。
ゲマで買い物するかも知れないしネェ。
というか、主要メンバーは主にどっちに行くんだろう?
FBのが知ってる人多く集まるかなぁ?とか思ったんだけど、リアの為にYSに流れる人のが多いのかなぁ?
まぁ良いや、弓曳も絵は良いから1枚は欲しいと思ってるし。
取れるかどうかって言われると結構怪しいけど(汗)
2枚以上になったらリアを手に入れる為の種に…なれば良いな(笑)

明後日はリセのチームシールド&GWのブードラ。
その翌日、5日は名張行くかも?
6日はまぁ、当然の如く津のトリプルヘッダーへ。
7日…はまだ未定。
ハヤカワダブヘ行くかも知れないし、津→名張の可能性も。

まぁ、そんな感じで。
[PR]
by middogaru | 2007-01-02 22:41 |
<< ラノベレビュー 十三番目のアリス 初夢 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク