暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
あけましておめでとうございます。
という事で、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

で、年末からの普通の日記も書きたいけど、とりあえず去年の自分のリセとかを振り返って。

・主な使用デッキ。

・花単
7月まではずっとメインで使ってた。
GP2ndでは6-1という成績を残す事もでき、今でも未練はありますが、最近は花を使ってもなかなか勝てないので、そろそろ花は引退した方が良いのかも?とか。
総合勝率は7割ぐらい行ってるかもネ?

・宙単
4月頃から使い始め、今では半分メインになりかけてる。
その時によって勝率が結構変わる。
総合的には五分ぐらい?

・月単
8月…いや、9月から、宙単及び宙タッチ雪(紫音不幸)と同じぐらいの頻度で使用していたデッキ。
勝率は…ある程度あった気がする。

・宙タッチ雪(紫音不幸)
9月末頃から使用。
最初の頃の勝率が高かった。
徐々に落ちてったけどネ(笑)

・雪宙、宙雪
11月ぐらいに、宙タッチ雪(紫音不幸)がこれに変わっていった。
勝率は…微妙。

・雪単
ほんのたま~に使っていた。
勝率はかなり低い。

・その他
ほとんど使ってないな。

次に、これ。
凄い気になったので。

・対戦相手別対戦成績

試合数が一定以上の人、とか思ったけど、ランキング登録してない人は、どれだけ大会に出てるかわからないので、…そうだな、3試合以上した相手限定にしますか。
あ、去年1年なので、ランキング開始前も含みますよ、勿論。
それとバトラも覚えてる限りは。
一応非公認除く。

見難い(分かり辛い)との指摘があったのでちと修正。

HN ○勝○敗○分

りおし 6勝16敗1分(引き分けはIDで、ID後のフリーでは一応勝ち)
黒風 3勝0敗0分
白鴉 5勝6敗0分
犬さん 2勝1敗0分
とり君 10勝6敗0分
DEATH=SATAN君 14勝10敗0分
るーマニア人君 8勝11敗0分
バーナード君 6勝5敗0分
EDENさん 4勝2敗0分
減るポエマーさん 4勝1敗0分
ジャンクさん 5勝3敗0分
PTA君 11勝0敗1分
架空の人物さん 3勝1敗0分
冬馬君 15勝1敗0分
香月さん 2勝1敗0分
天舞さん 3勝1敗0分
ジリアンさん 3勝0敗0分
YOSSYさん 0勝3敗0分

りおしと凄く相性悪いのが見て取れるなぁ。
う~ん、PTA君とか最後の方全然出てなかったのに、試合数多いなぁ(笑)
るーマニア人君は、ヤハシで結構負けるようになる前からも、結構負けていたので、こんなもんかな。
とり君、DEATH=SATAN君は何とか最初の頃の貯金があったお陰で勝ち越し。
白鴉、バーナード君、EDENさん、ジャンクさんとは良い勝負。
県内で3試合未満なのが、緑川光さん、ファイヤーさんぐらい。
ちゃんとしたHNがある、あるいは結構面識がある人では。
県外で、唯一3試合以上しているのがYOSSYさんだけで、全敗とかネ(笑)
2試合だと神音さん、出雲(=メイニア)さん、ほっし~さん、鳳さん、ZAPさん、にょさんが居ましたが…。
後は県外だとHN見るの忘れてたりで試合数わからなかったりネ。

ちなみに、ランキングは、

ランキング 年間 482位 / 2000 pt / 69勝2分52敗 勝率56.10% ※勝敗はランキング対応大会の非ID所持者との対戦を含む
一学期 61位 / 2059 pt / 16勝1分7敗 勝率66.67% ※勝敗はランキング対応大会の非ID所持者との対戦を含む
二学期 540位 / 1991 pt / 52勝1分43敗 勝率54.17% ※勝敗はランキング対応大会の非ID所持者との対戦を含む

三学期は、更新されてる分だと1-2だったな。
二学期、終盤凄い負けてたから、危うく負け越しになる所だったな。
12月は結局負け越したけど。

ちなみに、対戦相手別対戦成績とか、消して欲しい人が居たら言ってくれれば消します。
むしろ全部消した方が良いなら全部消しますが。
[PR]
by middogaru | 2007-01-02 01:49 |
<< 初夢 ラノレベビュー 死者の村の少女... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク