暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日は風が凄く冷たかった…。
何故かミッドガルのトップページに行けません。
謎ぽ。

で、明日からコミケデスね。
KID(主にメモオフの8bitアレンジって言うCD)とささきさん(の新刊)が凄く気になりますが、自分は行けない。
誰か買ってきてくれる心優しい人は居ないだろうか(何)
つか、もし頼めたとしても、言うの遅すぎだよネ(笑)
まぁ、とか言って2人以上が買ってきたら少し大変な事に…?
いや、そうでも無いか(笑)
とりあえず、ささきさんのは、今回は猫跨なので、もしかしたらとらに入るかも?という淡い期待も抱いてたりするけど。

とりあえず、今後の予定。
明日:仕事

明後日:昼まで仕事。
その後ブードラ。
昼か夕方か夜かはまだ未定。

31日:体調次第では松阪orハヤカワダブヘにGO。

1日:31日深夜か1日昼頃、どこかへ初詣かな?
行く場所は未定。
りおし任せにして良い?(笑)

2日:予定は無い。
誰かカラオケ行こうか?(何)
盆でも値段が普通だったあそこなら年末年始でも高くないんじゃないかなぁ?とか思ったり。
いや、大人しく部屋の片付け(遅すぎ)をするか。
夜は家に居たいし。

3日:名古屋へ。
買い物&大会&アールジュネス。
アールジュネスは今回はちょっと顔出すだけにしようかな、と思っている。
さすがに時間の問題もあるしネ。
大会は多分FB。

4日:昼頃からチームシールド。
夜は不明。

5日:名張の大会行きたいかも。
あるいはカラオケ?
あるいは家で掃除片付け。

6日:チキング→ヤハシダブヘのトリプルヘッダー確定。
夜にミッドガルの新年会があるかも?

7日:体調次第でどこかの大会へ。
チキング、ハヤカワダブヘ、辺りが候補。
むしろこの日がカラオケ最有力なんじゃないか…?

8日:仕事スタート。

そんな感じで。


忘れてた。
おとボクとはぴねす!の最終話観ました。

・おとボク
白鴉から事前に話は聞いていた。
1月~3月の内容すっ飛ばしとか(笑)
それがあのEDの部分なんだろうな。
まぁ、1クールだから入りきらなかったんでしょう。
ちなみにこれって、まりやエンド?貴子エンド?

…EDでまりやと貴子が卓球してる時、貴子が明日菜に見えたのは秘密だ(何)

・はぴねす!
終わり方が…。
白鴉に事前に話は聞いていたが…(またか)
後日談ぐらいもっとちゃんとやれよ、と。
魔法科に編入して、ユウマが魔法の練習してて…そんだけかよ。
あの親子の事とか、伊吹達の事とか、色々やるべき事はあるだろ?
あれは無いわぁ。

とは言え、はぴねす!の方は後味が微妙に悪かったものの、両方とも総合的には面白かったので良し。
…で、冬新番組って何があるんだ?
[PR]
by middogaru | 2006-12-28 20:30 |
<< やってもーた そうでしょうねぇ・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク